口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2014年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
バースデイ割引を使うと値引き利用による500円が加算されてこの金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に時間帯に関わらずクーポンの2000円OFFを確認して来店。来店時、奥からガラの良くない兄ちゃんが満面の笑みで「ご予約ですか?」と聞きに来て、違うことを伝えると態度が一変し、無言で戻って行きました。指名も考えていることを伝えましたが相手にされず(混んでいる状況でした)その後クーポンについて伝えるとなぜか1500円しか値引けないと言われ、若い店員が確認してくれたのですが「いいんだよ」と威嚇され若い店員が可哀そうなのでそのまま受付し、釈然としないまま座席に案内されました。
お相手の女性
黒髪でその辺を買い物をしていそうな感じキャストでした。年齢は24前後(推測)。細すぎず、太すぎず胸がDカップでタイプだった物凄くストライクゾーンのキャストでしたが・・・。しかし無気力、無表情、無視、無反応の典型的な『ゆとり』の悪いところを兼ね備えており、初見で『終わった』と思いました。会話も無視が多く会話しても一言、二言。でも私に対してのクレームはタメ口ではっきりと言える娘でした(笑)フェラが上手かったので、次に逢うときは機嫌が良い時でお願いしたいです。
プレイ内容
サービスもやる気がなく要望には応じてくれましたが、クンニは臭いがあり断念、手マンも『乱暴だ』とクレームが出て、仕方なくフェラをしてもらいました。フェラ自体はうまく最後まで続けてくれたのですが、接客態度が史上最〇(ここまで〇い人は人生史上初めて)だったので、イライラしてイケもせずに時間(23分→計測)でプレイが終了。色々とモヤモヤしたものだけが残りました。
今回の総評
出張の終わりに、最後のお楽しみで来たのですが(3回目)せっかくのバースデイクーポン券の金額の説明(割引で500円加算)が全くなく、確認してもらったら睨まれたことからスタートし、キャストの対応、時短も含めて、心から残念ことだらけでした。前日のお店全体のサービスが素晴らしかったので年に1回程度は来るので(知り合いも数人連れて)行きつけにしようと思っていたのですが、考え直したいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
クーポンが使えて安かった所。(今回についてはそれ以外は皆無)若い男性店員が1階を仕切っている兄ちゃんに確認してくれた正義感も評価に値します。
このお店の改善してほしいところ
この話に何回も出てくる男性店員の言動、教育の標準化(本当に素晴らしい人が多い中で本当に残念です)女性のSTDの標準化。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告