口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6,000円円(室料込)
5,000円(〜18時)+指名料2,000円−会員割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントをやっているお店がなかったので、またこのお店へ。

前回の子がいる事を確認して、利用時間と指名を言い、携帯の画面を見せ、料金を支払いました。
トイレを借りてからプレイルームへ。

お茶を貰い、飲みながら少し待っているとノックがあり姫が登場。

シートはソファータイプ。
場所によって違いは無いと思いますが、目の前が壁の席だったので気持ち狭く感じました。
お相手の女性
前回と同じギャルっ子。
若くてスタイルの良い子です。

HP・お店にある写真はプリクラ補正があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間前回来た事を覚えていてくれて、「あーまた来てくれたんだー」と。
隣に座り、雑談をしながら手の消毒。

今回もすぐに服を脱いで、まず息子の消毒。
イチャイチャしてから脱いでいくのもいいですが、裸を長い時間見られるのもいいですよね。

くっつきながらキス〜。
手で息子を触ってきたので、こちらも胸を触って反撃。
少ししてから口と手でやってもらいました。

手の方がメインなので、Fが好きな方には物足りないかもしれませんが、自分にはぴったりで好きです。
今回は途中で何回も止めてもらい、その度に姫の体を堪能したり雑談をしたりして、時間がなくなった所でスピードアップしてもらいフィニッシュ。

後処理をしてもらい、ぱぱっと服を着て姫は一旦名刺を書きに下がりました。
戻って来て少し雑談をしてから、腕を組みながら入り口までお見送りをしてもらいバイバイ。
今回の総評
今回は特になにもなく、受付もスムーズに済んだのでよかったです。
姫に覚えてもらえるのは嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール会員になるだけでいつでも1,000円引きになる。
会員になれば自分がよく行く範囲の中では一番安い。
このお店の改善してほしいところ
新規入店などの情報をメールで送って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告