口コミ(体験談)|華美人 恵比寿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華美人 恵比寿店
業種人妻専門デリヘル
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2014年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分27000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で3回目の女性。平日の昼間のみで接客数も限られている。自営業はこんな時に有利だ(笑)
お相手の女性
本当は教えたくない秘密のアルバイトの人妻。山手の若奥様か役員秘書らしい雰囲気。待ち合わせをしても誰も風俗嬢とは思わない風貌。スレンダーなスタイルも自分好み。
待ち合わせから入室までの時間はカウントされないのも気が利いている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して彼女を引き寄せて細い身体を抱きしめ再会の喜びを伝えると「私もまたお会いできて嬉しいです」と耳元に囁く。彼女の髪がふわりとして甘い香りが鼻に広がった。
「脱がせてください…」上目遣いに甘える仕草もこちらの心をくすぐった。
上品な刺繍の施された下着姿の艶やかさに見惚れていると「恥ずかしいです…」と頬を赤らめるのも可愛らしい。
ベッドでは白く滑らかな肌に舌を這わせて形の良い胸の頂まで舐めまわす。まだピンク色をしている乳首を唇で挟み舌先で転がすと悩ましげな声が漏れてくる。
下半身に手を伸ばすとまだ緊張が残っているのか両脚をぴったりと閉じたまま。優しく指でゆっくりと切り開いていくと思いの外の濡れ具合。そんな事を耳に呟くとこちらにしがみつく様にして絡み付いてきた。
中の敏感な箇所をそっと刺激しながらキッスをしていると彼女から積極的に舌がこちらの口の中で跳ね回る。
「あ、あんあ、あん、あぁぁぁぁん」小さな悲鳴をあげて絶頂を迎えた彼女は私の腕の中で胸を大きく上下させて息をしていた。
この歳になると自分がイクよりもお相手が逝ってもらうのが事のほか楽しい。
彼女も挽回とばかりに愚息にむしゃぶりついての反撃で暫し彼女の唇と舌が奏でる演奏を堪能して69で姫処を刺激すると腰を痙攣させてまたの昇天をみせる。
こちらも熱い思いを彼女の咥内にぶちまけた。
今回の総評
清楚で知的な雰囲気の本物の人妻と不倫ムード満点の時間を過ごせた。容姿や佇まいはまさに本物だけが持つ「奥様」らしさに溢れている
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物の人妻が訳ありで秘密のアルバイトをしているのではと思う女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションが少ないとも思えたが、店のコンセプトからすればこれで良いのだろう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告