口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型アロマエステ
エリア土浦市桜町
投稿日2014年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
フリーなので12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になるお店で現在の出勤状況を確認してすぐに受け付けが出来ると言われて事前にうかがう予約をして入店。
詳しくシステムの内容を説明してくれて、判りやすかった。支払い済ませて暫し待機。この店は待合室が異常に狭い。
お相手の女性
見た感じは20代前半でかわいらしいおんなのこだった。ホントにこの子がって感じもします。
プレイ内容
カーテン越しの対面から部屋に入ってからセルフ脱衣してシャワーを浴びる。
最初はうつ伏せになってオイルマッサージから始まった。なかなかのテクニックで力の加減もそこそこ良くて気持ち良い。
しばらくしたら仰向けになり腕と手のひらのマッサージ。
これが良くて寝ちゃうなぁ♪と落ちそうになりそうな時にリンパ鼠径部のマッサージから睾丸モミモミ(*´∇`*)
しばらくやられてから棒のマッサージ。
単調なテコキだったけど気持ち良い感じになってしばらくして発射。
今回の総評
マッサージはほどよい加減で気持ち良かった。
ハンドサービスはやはり経験が必要なのか、単調すぎたかもしれないが揉みかえしがない感じの マッサージがとても良いかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
待合室の狭さ。店の狭さ。改築か移転か、多少でも広い部屋にしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告