口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2014年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
指名料5000円 70分18000円 ※前日予約で10分サービス。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約したので、受付でお金を払ってすぐホテルへ案内されました。
お相手の女性
サイトでは、口元しかわからないけど、妖艶な唇とナイスバディに一目惚れしちゃいました。実物は、そりゃもう美人さんで色っぽくってボンキュッボン!小麦色の肌が妙にそそられました。
大人びてますが、人懐っこくってあどけなさも垣間見えて、かわいいです。パーフェクト!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待ってる数分の間、ドキドキ、そわそわ。正直落ち着きませんでした。
そこにドアのノックが!ドキドキしながらドアを開けると背の高い超美人が立っていました。
あまりの美人さに一瞬、近寄りがたさを感じたけど、笑顔がかわいく人懐っこく話しかけてきました。それで気負いはなくなり、ボクの心とチ○コをギュッと鷲掴みされました(笑)
脱がす前から気になっていたけど、脱がしたときのGカップのおっぱいに圧倒されました。
これでフル勃起です。ボクのズボンを脱がしてくれたとき「もうお?」と笑いながら驚いてました。このボディーで勃たたないのは、逆に失礼と言ったら、大笑いしてくれて距離がグッと狭まりました。
シャワーでいちゃいちゃ、ベッドでいちゃいちゃ。
形良く、ハリのあるおっぱいは、感度良く攻めがいがあります。
仁王立ちフェラでオレを見上げる顔がエロくてグッとくる。いい音たてて愛おしそうにしゃぶるんだ。こんな美人にフェラしてもらって身(チ○ポ)も心も満たされていく。
69でヌルヌルできれいなピンクのパイパンマ○コを舐め上げたうえに攻めに攻め、騎乗位素股で揺れるおっぱいを眺め、正常位素股でGカップのおっぱいに大量放出。
すんげー気持ちよかった。
残った時間は、腕枕していちゃいちゃしてました。
完全にオレの女でしたね。
サイコーっす。次は、指名します。
今回の総評
他のお店だともっと高いお金を出さないと遊べないようなレベルの子でびっくり。とはいえ、お金を出さないと一生かかっても遊ぶことは出来ないとも思いました。
一目惚れした○ちゃんのスケジュールを追いかけること1ヶ月。念願かないいい夢みれました。素敵な時間を過ごせて大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ
このお店の改善してほしいところ
今のところ、なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告