口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2014年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12,500円+ホテル代が必要
90分12,500円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけますが、深夜なので受付にはいけず、電話でのやり取りのみです。
好みを伝えると、4人程すぐに案内できるようです。
特に好みもなかったのでフリーでお願いしますが、女の子のスペックが同じくらいだったらしく、色々好みを聞かれます。

ようやく女の子が決まり、いつもの場所で待つとにします。
お相手の女性
大きすぎず程良い肉付きの、美形な顔立ちの女の子です。
胸はそこまで大きそうに見えませんが、今時のギャルって感じでイチャイチャもしてくれます。
プレイ内容
ホテルを探すところからとても仲良くなれ、歳も近いことからとても仲良くなれました。

ホテルに入室後も手際よく準備してくれ、少しソファーでのんびりしますが、その間もイチャイチャしてくれたり、好感がもてます。
シャワーでもこちらに密着して洗ってくれたり、フレンチキスを交えてくれたり、本当に嫌な気持ちになりません。

ベッドへ移動後もこちらに寄り添ってくれ、イチャイチャを絶やしません。
先に攻めてもらい、丁寧な全身リップをしてくれます。
乳首が感じることを察してくれたのか、乳首も念入りに攻めてくれます。
その後、息子を口に含んでくれますが、フェラのテクニックはそこそこ。
緩急もあり悪くなかったのですが、なかなか波がきません。

しばらく頑張ってもらいましたが、彼女も疲れてしまったみたいなので攻守交代です。
彼女のハリのあるムチムチボディを口と指先で感じます。
乳首も下もとても敏感で、下はすでにしっとりしており、腰を浮かしながら感じてくれます。

彼女も気持ち良くなってくれたところでまた交代です。
今度は騎乗位素股をお願いします。ローションもいらないくらいにお互い濡れていました。
私の息子は完全に彼女に委ねられます。彼女は自ら私の息子を擦り付け、自分でもとても気持ちよさそうにしています。
時折彼女がガクッとなるのが、彼女自身も感じてくれているのを物語っています。
しばらく彼女に頑張ってもらいますが、こちらはなかなか波がこず、自ら腰を振り無事にフィニッシュ。

その後も少しイチャイチャしてからホテルを後にします。
今回の総評
電話でも、こちらの好みを探ってくれたり、親身になって女の子を案内してくれました。

女の子もイチャイチャしてくれたり、こちらを褒めてくれたり共感してくれたり、プレイ以外でもこちらを気持ち良い気分にさせてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍、出勤の女の子が多いです。
深夜でも営業しているのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員やプラチナ会員のみのイベントばかりですが、一般会員のイベントも何かあると、もっと利用しやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告