口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
11:30以降定額(指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録で1週間前から予約ができる&ns情報付きなので登録し、目当ての姫を予約。前日17時から20時に確認の電話をし、予約1時間前に日暮里からの最終確認で15分遅れると言われたが送迎がすぐ来れるとの事なので約1h前に到着。
待合室で総額支払い待機。
待ってる間オジ様方がどんどん入れ替わりする中、何やらキャストの1人がダメになったなどやり取り(内容は控えます)が聞こえ、あっしは大丈夫かしらん?とか思っていると名前を呼ばれ
階段前で対面し、荷物を持ってもらい2Fへ。
お相手の女性
見た目は、まあ年齢層高めのお店ですから。一般HPと比べるとまあ許容範囲です。会員HPだとさほどはかわりなし。体型はちゃんと管理されておられるようで締まってます。笑うと七海ななに似てるかな?年齢は違いますが参考までに
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベットに座らされ、姫は膝を突いてご挨拶。アシストで脱がされながら『攻めちゃいますよ』と言われ、Mスイッチが入り、お願いします!と完全受身に。軽いキスから耳元での吐息攻撃。徐々に下に下がり即Fへ。
舌使いが流石ベテランと言った所でしょうか?バキューム感は差ほどナシですが舌がヤバい。するとすぐ押し倒され全身リップ、Fからns騎乗位。激しくはなく優しいストロークで楽しませてくれますが、あいにく相棒が調子悪く◯折れ。それをすぐに察してまたFから再度騎乗位。次は多少早めの腰使いでしたが、再度黄色信号にorz流石に失礼なのでこっちも下から◯き上げ1回戦終了。ティッシュで拭いてもらいお清めなし。
自分はベットに横になったままで姫はベット横に膝を突いてしばし雑談。
体を洗ってもらい浴槽へ。姫はMットの準備。準備しながら旅行の話等をしていましたが無駄のない動きですぐプレイ開始。
うつ伏せ、仰向けと堪能して続きはベットでお願いしますと言われリンパマッサージ&ローション流してベットへ。
1回戦と同じ流れで騎乗位ですが、回復不足で◯折れ3回。。。最終的に時間ギリギリで手コキで発射。
シャワーでキレイにしてもらい、服を着て階段下でお別れしました。
今回の総評
※プロフ信頼度はあくまで一般HPのことです。ブログ等はまんまです。
DKがダメなのか判りませんがあまり舌を絡めてくれませんでした。
(´・ω・`)しょぼん…
印象としてはお出迎え、プレイ、雑談とそれぞれキッチリ切換できる方なんだなという印象です。仕事派だけども雑談時はまた違った印象を受けました。
うつ伏せMット時は、え!?今どーなってんの?と4カメの映像欲しいくらいでした。
マッサージは膝裏までやって欲しかったですが言わない自分が悪い。
寒がりなもので姫が汗だくになってしまい申し訳なかたです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガで1w前から予約可と姉妹店含むns情報は有難い。元av嬢も居るなか定額!
送迎待ち中アルバムや次回以降の会員ダイヤル等を丁寧に教えてくださいました。
このお店の改善してほしいところ
早口のボーイさんは電話もやや音割れ気味だったので聞き取りにくかったです。
飲物ですが緑茶が熱すぎだとキャストさんも言っていました。
アルバム確かにデカイです。あのまま使うのであれば人気キャストの写真を増やすなり余り部分もフル活用しないと勿体ないです。

一番気になったのが客の使ったおしぼりでテーブルを拭いていたことです。引き上げるついでにと言うのは解りますが、見てしまった以上指摘します。
自分は気にしませんけどね♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告