口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2014年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11100円+ホテル代が必要
60分9100円+電話予約料1000円あと1000円は不明ホテル代90分2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当に久しぶりの利用です。1年以上経過していると思います。人気のある若い娘を前日朝一で予約しようと電話すると穏やかな口調のスタッフさんが出て口開けの予約をあっさり完了しました。


平日だった為かすんなり予約できました。当日30分前に確認の電話すると予定通り問題なくホテルへ。


ホテルの部屋番号を伝えようと電話すると他のスタッフが出て料金の確認だけして一方的に切られる。なんだこいつって感じでイラっとしました。


そんな感じで1000円高いことを気づかず準備していると女の子が来ました。
お相手の女性
HP通りのリアル十代、スタイル抜群で美肌の女の子です。胸は小さめですが綺麗。しかしながら細かい気遣いはできないのは仕方ないんですかね。コミュニケーションはしっかりとれますがプレイに入るとあまりやる気が感じられないように見えました。顔はぼかしで比較できませんがまぁ、許容するとか範囲でちょいブス可愛って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとスタイル抜群の女の子が立ってました。笑顔で挨拶してくれて好印象!これは当たりかなと思いました。


早速シャワーってことでお互いセルフで脱ぐと抜群のスタイルと美肌に期待が高まります。


軽く洗ってもらって先に出て待ってると女の子もしばらくして出てきました。

キスからプレイ開始!女の子を攻めるとそれなりに反応してくれます。そんなことより肌がホントに綺麗!ムチっとしてるのに引き締まった十代の肌は最高です。


おマンコもけ毛が少なく超綺麗!ある程度攻めたら攻守交代。


女の子にせめて貰うもあんまりやる気がないのかと思いきやFはなかなか上手く69でいきそうになりながらも我慢し、素股へ。


騎乗位素股は手を使わずかなり上手いです。こんなに若いのにどこで覚えたのか。


最後は正常位素股でフィニッシュ!!


後処理は私が気を使って女の子にお腹に出たものをふくのにティッシュを渡しましたが自分のことをやるだけ息子をふいてくれず。十代はやっぱり気遣いがないんですよね。


まぁ、仕方ないかってことで余った時間はしっかり会話。イチャイチャはなし。

時間になったらシャワー浴びて服を着て部屋を出る。ホテルを出たところでお別れしました。
今回の総評
この金額であんなにスタイル良く肌が綺麗な娘はなかなかいないと思うので当たりの部類かと思いますが最◯限の気いが欲しかったかなと思いました。それでも笑顔で接してくれたのでそれなりに満足です。ただ1000円高かったのが不満です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく激安なところ。そして可愛い娘も結構いるところ。
このお店の改善してほしいところ
1000円多かったのが納得いかない。一部スタッフの電話応対
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告