口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでチェックしていた嬢が数名いて、凸予定日と出勤日が合ったので、2日前にメール予約しました。
お相手の女性
30代半ば、スタイルの良い綺麗な方です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事が忙しく、凸したい日にお目当ての嬢が休みだったりでなかなか行けませんでした。

今回やっとタイミングが合って入れそうだったので、2日前にメール予約。 デッドボールは2日前からの予約OKなので助かります。

ホテルにインし、お店に部屋番号を連絡して、嬢の登場を待ちます。
15分ほどで嬢登場。

えっ、綺麗じゃん!
S店長のコメント通り、当たりも当たり、大当たりです!
これは、テンション上がります。
会話も楽しく、また気配りもできる嬢でプレーも大変堪能させていただきました、ハイ!

久しぶりにリピしたいと思わせてくれる嬢でした。

しばらく、鶯谷よりも池袋に通うことになりそうです…予約争奪戦が厳しそうですが…


トホホ…
今回の総評
素敵な嬢で大満足ですね!
新しい店員さんも感じ良く好感がもてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・写真、嬢へのコメントが盛ってなく、ある程度信頼できる!

・他店に比べて、電話にでるのが鬼早い! テレクラの強者かよっ!つうくらいに。
このお店の改善してほしいところ
・UDB並みとは言わないけれど、常時出勤数20名は欲しい。

・遅い時間帯のシフトの嬢をもうチョイ増やしてもらえると、嬉しいのですが…

・全米が震えた♪明日があるさ♪に続き、♪ありの~ままの~♪を使った、世界中が涙するオールスター総出演の動画、今秋公開キボン。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告