口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になっていた子が空いているか問い合わせ空いているとの事なのでそのまま予約。
入り口付近では同志の方数人とすれ違いました。 平日なのに賑わってます。 お店に付き予約した事を受付のスタッフさんに伝えるとスムーズな対応。待合室で数分待機するとスタッフから呼ばれ注意事項を受けてから嬢の待つ階段を上がっていきます。 上がると正座で待っておりとてもカワイイ!
お相手の女性
とても華奢で可愛かったです。 唇がぷっくりしていてチューしたくなっちゃいますね。 色も白く自分好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームの準備をしている間、上着をハンガーで掛けてもらい、雑談を交わします。 アシストされながらの脱衣でした。 姫と一緒にプレイルームへ行きます。 早速体をボディにローション使い洗ってもらいます。とてもキモチイィ。 優しく全体を洗ってもらい、特にアナル周辺を洗ってもらいました。 アナルを攻められるのが好きなので最高だった。 うつ伏せに寝転び、ローションを垂らして姫の攻撃開始です。 勃起した姫の乳首と舌使いが久しぶりの風俗なのか気持ち良くなってきます。 今度は仰向けになり姫が顔をニコニコ近づけて来て、DKです。唇がプックリしていていてえろい、良いDKでした。 次にうなじや乳首を舐め舐め全身リップです。ヌルヌルになった姫の身体が自分の身体の上を滑らせていき、ペロペロしたり吸い付いたりシゴきを絡ませてきて心と身体の興奮度は最高潮。もう爆発寸前。 そのままシックスナインに移行しお口に発射しました。 最後は時間まで雑談して見送ってもらいました。
今回の総評
もうただただ気持ちよかった。
姫のサービス精神がすごくてメロメロになりました。
ヤミツキになる事間違いなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は綺麗でスタッフも姫も対応がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告