口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
キャンペーン価格で、110分33000円(フリーまたは初回指名のみ)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会員は1週間前から予約できますが、会員ではないので3日前に電話すると、1枠空いているとのこと。


人気のある姫のようなので、幸運でした。


前日に確認の電話を入れ、当日1時間前に再度電話を入れます。


迎えをお願いしたところ、「駅に着いたら電話してください」というので、駅に到着後また電話しました。


迎えの車に乗ってお店につくと、待合室に案内され、店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれます。


その後総額を支払い、しばらくして名前を呼ばれ、階段前で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
第一印象は、「笑顔が可愛い」です。


年齢は30歳くらいでしょうか・・・。胸はプロフィールよりも1カップ小さい感じ。


HPの写真だと、あんまり姫が露出していないのでよくわかりませんが、写真修正はしていないと思います。


話がとても上手で、口下手な僕でも「シーン」となりません(*^_^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面すると、姫が僕と手をつないでくれ、僕が先頭で階段を上ります。


部屋が4階だったので、結構長い・・・。


入り口前で靴を脱いで〇ッドに座ると、姫が三つ指ついて自己紹介。


丁寧に自己紹介してもらえると、とてもうれしいです(*^_^)


それからアシスト付きで服を脱がしてもらうと、今度は姫が「脱がしてください」と言うので、姫が来ていたドレスみたいな衣装を脱がし、その下に履いていたパンツも脱がして裸にします。


姫からのDK。ねっとり濃厚。続いて即F。これも丁寧で気持ちいい・・・(*´Д`)


責めを交代して僕が姫のチク〇やらアソ〇やらを舐めたり触ったりしますが、姫の可愛い声は出るものの、アソ〇は全く濡れません・・・(いつものことですが(T_T))


早速正常〇で腰を振ります。姫の「中に〇して」の甘い一言に興奮しつつ、1回戦が終了。


姫が飲み物を頼んでくれ、それを飲みながらしばし雑談します。


その後体を洗ってもらい(ごく普通の洗体)、お風呂に入って歯磨きして、イソジンでうがい。


それからあったかい(冷たかったか?)タオルを目の上に当ててリラックスしながらの潜望〇。


続いて〇ットに。


いろんな技を使って刺激してくれます。耳の穴も舐めてくれました。


それから騎乗〇で2回戦終了。


体を洗ってから拭いてもらい、〇ッドに座って2杯目の飲み物を飲みながらしばし歓談。


そのまま〇ッドで姫がFやら手コ〇やらで刺激してくれ、〇ックの次に正常〇をして3回戦が終了です。


結構頑張って、ようやくイ〇ました・・・。


体を流してお互い服を着ますが、靴下は姫が履かせてくれました。


なんだか幼児プレイみたい!?


名刺を貰って階段下まで送ってもらい、お別れのKをしてプレイ終了です。


待合室で時間を見ると、5分くらい超過していました。


時間もいっぱいいっぱい使えて良かったです。


待合室では、グラス入りの水(どうして最初のようにウーロン茶じゃないんだろう?)が出てきて、送りの車を待ちます。


車の準備ができると、早々に車に乗り込み、店を後にしました。


HPには、ポイントカードがあると書いてありましたが、結局貰えませんでした。
今回の総評
姫は、「物凄くテクニックがある」という訳ではないのですが、言葉遣いが丁寧ですし、かなりの気遣い屋さんです。



そこがとても好印象(#^_^#)


今思い出すと、また会って話がしたくなる(したいのは話だけじゃありませんが(*´Д`))女性です。


ここまで内面が好印象な姫は滅多にいないと思います。


内容的にもきっちり3回できましたし、時間いっぱい楽しませてもらい、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の店員さんが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
・姫のアルバムがないので、待合室に置いてほしい。
・ポイントカードを忘れずに渡してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告