口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
通常100分37000円。以前利用した際にもらった3000円割引券(平日のみ有効)を利用して、34000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何日か前に電話予約を入れ、更に前日に確認電話を入れ、当日1時間前に最終的な電話を入れます。


駅まで送迎に来てもらうと、7人乗り(運転手含む)の車に6人の同士が乗り込みました。


平日だというのに、この混みようは!?


暇人?それともよほどの好き者?(僕もですが)


お店につくと、すぐに待合室を案内されます。


ちなみに車に乗ってきたお客さんのうち2人くらいは隣にあるキャンディーガールに入っていきました。


両店兼ねた送迎なんですね。


店員さんがおしぼりとウーロン茶を持ってきてくれ、その後総額を支払い、今日のプレイ内容の希望アンケートを書きます。


予定の時間よりも10分くらい遅れて名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面。
お相手の女性
一目見た感想は「!?」


良く見ればHPの写真の姫なのですが、何か違う。


と言ってもパネマジではなくて、例えると、免許写真が実物とは別人のように写る感じ。


実物の姫は、顔は小さく、目はパッチリ。結構スレンダーで声は高め。


年齢はプロフィールどおりに見えました。


「写真以上じゃん!サイコ~!」まではいきませんが、結構可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面後、姫は僕と手をつないてくれ、僕が先頭に誘導され階段を上ります。


階段が結構狭いので、何だか姫に腕の逆関節を取られて拘束されているような感じ(;'∀')


Mの人にはいいかも!?


部屋の前で靴を脱いで〇ッドに座ると、しばし姫が雑談を持ちかけてきます。


「早く服脱ぎたいな」と思っていると、10分くらい経った頃に姫が服を脱がしてくれ、姫自身もパンツ1枚の姿に。


姫から濃厚なDKのあと、これまた濃厚な即F。


ギンギンになったところで、姫から正常〇へ誘導され、その後バッ〇→正常〇で1回戦が終了。


お互い〇ッドに横になってしばし歓談。


それから洗い場に行き、姫から体を洗ってもらいますが、おっぱ〇を使った洗体や濃厚なタワ〇洗いが!


これには思わずうっとり(*´з`)


すると、洗い場で椅子に座ったままバッ〇で〇。


思いがけず、2回戦が終了しました・・・。


すると姫から濃厚なお掃除Fが。


うぅ・・・気持ちいいです(*´Д`)


残り時間も多分30分くらいだし、あとは〇ットをしてもらって発射には至らず終わりかな、と思いつつ、その〇ットをしてもらいます。


この〇ットがまた濃厚。姫が僕の耳の穴やら足の指まで舐めてくれます。


もちろんアナ〇もしっかり舐めてくれます。


それで、今度は騎乗〇。


姫がアソ〇をギュウギュウ◯めつけながら、腰を一生懸命振ってくれたおかげで、無事発射できました。


その後またまたお掃除F。最高に気持ちいいです(*´Д`)


まさか100分で3回戦のサービスを受けることになるとは、しかもお掃除F付きなんて・・・。


しばし天国に昇ったひと時となりました。


3回戦が終わってから、この日初めて飲み物を貰いましたが、終了時間を知らせる電話が鳴って、全部は飲み切れませんでした。


お互い手早く服を着て、姫から名刺を貰って階段下まで送ってもらい、お別れのKをしてプレイ終了です。


プレイ終了後は、また同じ待合室で感想を書いて、次回使用できる割引券を貰い、送りの車の準備ができたところでそれに乗り込み、お店を後にしました。
今回の総評
100分という時間を最大限に使っての3回戦、しかも中身も濃厚で大満足。


今回は超お仕事派の中身でしたが、要望すれば多分恋人系のサービスもできる姫だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前と後にアンケートが書けるところ。
このお店の改善してほしいところ
今と同じ値段で120分にしてくれたら言うことない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告