口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円+ホテル代が必要
フリー料金 レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で何度か体験談をみたとこのあるコチラのお店。前から気にはなっていたので勇気をもってチャレンジしてみました。

相変わらずキャッチが多い歌舞伎町に店舗はあります。いざ受付でフリーを宣言し、料金の支払い。強面のお兄さんですが体験談でイイ人と書いてあるのでビビらずに受付ができました。
初めてのお店の場合、体験談を読んで行くと安心して受付等ができますね。チキンのきこりには嬉しいかぎりです。

紹介してもらったレンタルルームに移動して、嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
顔は目隠してるのでわかりませんが、肌の手触りが良く、ノリのいい嬢。声が少しハスキーで良く笑います。
プレイ内容
闇鍋というネーミングセンス。さすがです。

どーも、きこりです。

今回はアイマスクプレイのお店へ。昔、錦糸町で似たようなお店に行ったことがあります。まだあるのかな?

狭いレンタルルームで待っているとノックが。鍵をあけてアイマスクをしてベットで待ちます。
声は聞こえど姿は見えず。不安と興奮で心臓がバクバクです。

嬢が横に座り、軽くボディータッチしながらお店に電話。電話を切ったあと軽く挨拶をして、シャワーへと導かれます。

シャワーでなにかされるのではないかと、ドキドキしましたが無難に終了。そのあとは軽い問診のあとベットで仰向けでプレイ開始です。

最初に手錠をされ、両手の自由を奪われます。まずはDKから始まり、乳首ナメへ。視覚を奪われているせいか、いつもより気持ちがいい。ア○ルへの攻撃はいらないと伝えてあったので、長めの乳首ナメで相棒は戦闘体勢に。手コキを交えながら、ゆっくりと焦らされます。

HP上では、スマタもサービスとして掲載されていたので、いつスマタが来るかワクワクしてましたが、結局最後までありませんでした。
最後は激しくDKしてもらいながら、思い切り手コキをしてもらい発射。

発射後は目隠しをしたまま、シャワーを浴びます。そのあと嬢が退室したあとに、目隠しをとって自分も退室しました。
今回の総評
料金の安いですし、店員氏もイイ人でした。嬢も話しやすく問題はなし。
ただHPに掲載しているサービスはちゃんとしてほしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏の対応。料金の安さ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告