口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
イベント期間総額12500+指名料2000-ポイント500円=14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約しました。電話予約の際には予約時間の1時間前に確認の電話をこちらからかけないといけません。
確認電話で10分前に入店するように言われ10分前に入店。
受付で予約の有無を聞かれ、予約していることを伝えるとそこで入浴料5000円を支払います。
すると番号カードを渡され、待合室で待機。僕の番号が呼ばれると禁止事項の確認をし、お兄さんに案内され嬢のもとへ行きます。
お相手の女性
ギャルになりきれてないギャルみたいな感じの見た目。
話し方に癖のある方だったので苦手な人は苦手かも…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で迎えてくれ、早速僕が緊張しているのを見抜いてくれ腕を組み部屋まで行きました。
部屋に入るとまずサービス料を支払い、お茶を用意してくれ、その後脱がせ合い。
お風呂の準備をしながら僕のことをいろいろ聞いてくれて、自分のことを話すのが好きな僕は満足!笑
お風呂の準備ができると体を洗ってもらい僕が湯船に浸かってる間に嬢が体を洗ってました。その時に僕が逝くのが遅いことを告げるといろいろこれからどういうプレイをするか考えてくれました。
体を拭き終わるとベッドに横になり全身リップからの手コキ・フェラ。
僕の息子がビンビンになると、ゴムをかぶせ騎乗位で開始。
今日は攻めたいと思っていたのですぐに正常位に!
静かにセクシーに喘いでくれてさらに興奮!笑
こうした方が当たるとこ変わるから別の刺激がくるかも等、僕が時間内に逝けるようにサポートしてくれました笑
最後はバックで逝きました。
逝けたのが時間ギリギリで嬢は結構焦っていたみたいです笑
終わったら、体をきれいに洗い服を来て嬢が上がりの電話。
ちょうど出口が混み合ってたみたいで部屋で5分ほど譲と世間話を。
最後は手をつないで最初にあった場所まで行きキス・ハグでお別れ。
今回の総評
サービスは文句なしです!
しかし、サポートしてくれたときに少し業務的だなぁと感じてしまいました。
これも僕のことを考えてくれての行動だったのでなんか複雑です笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
そして嬢の見た目も受付の写真を見る限りだと高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
外から見える位置でのアンケートはちょっと恥ずかしさがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告