口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37800円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズに受付→送迎で店舗へ。待合室でも5分ほどで案内でした。
お相手の女性
うーん、ぽっちゃり。太すぎないから許容範囲ではあるけど・・・人それぞれで判断分かれるところ。せめてW50台ならぽっちゃりは除外していただきたい。ランクインする人気でもこれか・・・というのが正直な感想。年齢は20代後半ぐらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段で挨拶からの接触ないまま部屋へ。
店で簡単に作られてる名刺を渡された後の脱衣も全く手伝われず完全セルフで脱いだのを畳むだけ。
ベッドでしばし会話・・・も、全く会話の引き出しがないw
自分が話し下手なのもあるとはいえ、さすがに話題無さ過ぎ。
年齢とか血液型とかそんなのばかり聞かれても・・・ねぇ?w
そのままよくわからない流れのままプレイに移動も、騎乗位の動きが2パターンを繰り返すだけで刺激が薄い・・・何とか1発終わり。
マットに移動、ここは教科書通りな手際の良さ。普通に気持ち良い。
が、そのまま騎乗位で◯とやはり単調・・・w
仕方ないので体位入れ替えて2回目フィニッシュ。
この入れ替えでふと気付く。こっちが攻めたほうが反応良くないかとw
なので3回目はベッドでもうヤケクソ全力プレイすると、もの凄く感じてくれましたw
最初からそう言ってくれりゃいいのに何で常に主導権取ろうとするんだろうかねぇ・・・(笑)

あ、マットついでのマッサージはもの凄く上手かったです。足の疲れは取れましたw
今回の総評
後半は悪くなかったし、嬢のキャラが判ったので次はもっと楽しめるとは思うものの、パネマジでのガッカリ感とぽちゃ苦手なのも含めて裏は返さないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋は広めで綺麗だったのは良い。
このお店の改善してほしいところ
吉原とはいえ、この値段設定であるならばもう少しプロフィール設定を親切にしていただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告