口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
基本料20000円+本指名料2000円-VIP割引1000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず電話して大丈夫そうだったらと思い電話して何時頃から可能ですか?ときくとちょうど池袋へ移動するぐらいの時間でしたのでそれでお願いしました。前回のようにかまかけられないように気をつけなきゃw
お相手の女性
前回遊んだ子でした。可愛かったのとプレイが一生懸命で帰る直前までラブラブしてくれたので超過大評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りホテルにチェックインして電話すると数分で女の子がやってきます。今回は5~6分だったとおもいます。早すぎてビックリw軽くドアを開けてから自分でシャワーを浴びます。今回はM字待ちポーズを選択したので女の子が電マでオナニーしています。なかなか感じ方がうるさすぎずいいかんじです。こないだもこの感じがよくてまた指名しちゃいました。久し振りとささやくとこないだきたばかりだよ。ありがとうといってくれます。にくい事いってくれます。そこそこいちゃいちゃしながら攻めた後に自分が横になりせめてもらいます。そのまま素股など色々やりましたが行きそうになるも我慢しました。自分は攻めるのはあまり得意でないのでそのままずっと攻めて貰っていると急にもうだめといって寝転がってしまいます。仕方ないので自分が上になって素股で発射です。スッキリしました。
今回の総評
前回と同様前半はいいかんじで良かったのですが後半はつかれたと投げやりにされてしまいました。疲れてても頑張ってくれる感じがよかったんですけどね。本指名だと油断しちゃうのかな?次回の指名は。。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
カワイイ子はいっぱい居る。次はどの子にしようか迷うぐらいです。ランキングにのってる子はだいたい良いですが出勤が多いだけの子もいるので注意
このお店の改善してほしいところ
何度もいってるかもしれませんがご奉仕好き出ない子にご奉仕好きみたいな店員のコメントがあるのが気になります。コメントにもっと信憑性をもたせてほしいです。ただ全部が全部嘘ではないです。良いところがないから適当に書いてる風なコメントがあるので自重してほしいです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
とある123 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

とある123様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告