口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2014年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
4周年記念イベント料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
アンケートで10分サービスゲットしていたので、もう少しお店のレベルを確認したいなあと、なんとかもう一度挑戦と思い時間を作って非喫煙キャストを紹介してもらうと、私が期待していたキャストと思った人を紹介してもらい即予約。と思いきや、きゃすと違いしてしまい、翌日メールで変更打診していたところ、通常不可のところ、柔軟対応してくれて、変更してもらえました。前回もそうでたが、お客本位の姿勢は感動です。
ということで、無事ホテルに入り待つこと、定刻キャストの到着です。
お相手の女性
可愛い少し大きめのワンポイントタトゥーのある小柄で若い健康的なキャストです。スタイルも抜群で、笑顔そして、エクボが可愛さを引き立てている感じです。そうそう、生まれたてパイパンのキャストさんです。
ぼかしプロフィール写真よりもかなりいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お姉さん系のお店なので、ご対面で想定外の可愛さに少し飛び跳ねたい気分でした。まあ、少し場馴れしている感じですが、それは、お店のコンセプトかなあと、割り引いて考え、はじめからフレンドリーに抱きしめてキス。
なかなかの雰囲気作り上手ってとこです。少し会話が弾んだところで、それではとシャワーへ。
裸身はまたてとも綺麗、タトゥーも気にならない可愛さってとこですね。これからが楽しみという感じで、バスルームに入ると、はじめからサービス抜群という感じの洗い方で、大満足、終始笑顔で好感度抜群です。
丁寧に洗ってもらい、うがいをして、先に出て待つこと数分。
恥ずかしそうにタオルを巻いてベッドへ来てくれます。
まずは膝立でタオルを外し、抱きしめ合います。
この時も恥ずかしいと言いながらずっと笑顔、抱きしめてキスからゆっくりと背中、お尻と手を回し、前へ手を回して乳首を愛撫。なかなか慣れている感じはありますが、雰囲気つくるのが上手いキャストで、スグにこちらは本気モードです。
長くキスして抱きしめ合ったままで愛撫し続けること数分、少しずつ下半身へ手を伸ばし、初めてパイパンに気づきました。
ほとんど見てなかったってことです。
俄然気合入ってしまい、それではと、お互い横になのます。
キャストも私の感度を探りながら、ゆっくり触れてきます。
そして、すかさず私の息子に。そして、うあーもう濡れてるよって言われ、言葉でほんきにさせられちゃいました。
結構息子は好きそうで、かなり長時間触れてくれてました。
こちらも、上半身をゆっくり攻めていきます。
すると、キャストが上になって、サービス開始ってとこです。
お決まりの全身リップがはじまります。
普通はくすぐったいのですが、かなり上手く、気持ちいい感じです。久しぶりにヘルス遊びってとこですかねえ。
結構長時間の全身リップに満足していると、徐々に下半身に舌がはってきます。
そして、丹念に息子周辺を舐め回してくれて、それからフェラへ。丁寧で絶妙な感じが最高です。ポニーテール気味の髪が降りてきて私の体に触れるのがまた気持ちいい感じで、私のは完全に極大化しました。この時も大きく硬いとすかさず言葉でもせめてきてくれるのがさすがです。
それではと攻守交替、キスから上半身にキスの雨を降らせ、ゆっくりと乳首へ、やっと声がて出来ました。気持ちいいを連発してくれたところで、下半身へ。
なんとなく剃っちゃったという秘境をゆっくりと周囲から舐め回していくと、さすがに慣れていても我慢できない声が出てきて、それから指入れとクリのダブル攻撃で潤いが十分になってきました。少し激しめにピストンするとピチャピチャと最高の音色が聞こえてきて大満足です。
ここで、騎乗位素股に誘導されます。なかなかの技術で気持ちいい感じは久しぶりです。言葉責めもなかなかです。
しばらく騎乗位モードを楽しみ、体位は何が好きと聞くと、正常位とのことで、すかさず、正常位素股へ移動開始し、まずはクンニと指入れの同時進行で、いくいくとの声を確認してから、正常位素股へ。私の息子に触れながらおっきいおっきいと嬉しい言葉を連発させられ、こすっていきます。
こちらもあまりの気持ちよさに、あっという間に昇天しちゃいました。
その後のトークも楽しくて大満足です。
今回の総評
今回二回目ですが、今のところのキャストのレベルは満足レベルです。
今回もなかなか良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たにかくお客への配慮が素晴らしいといったとこです。
会員、非会員ともに同条件でよやくできるところがまた嬉しいところです。
このお店の改善してほしいところ
やはりお姉様系なので喫煙率が高いのが厳しいとこですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告