口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳・爆乳専門ヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11980円(室料込)
乳ハッピーアワー70分利用料11980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
徐々に慣れてきたこの店。
店員さんに顔を覚えられていたのが嬉しいです。
今回は前から気になっていた子の指名に成功しました!
予約の時間を伝えるとハッピーアワーが適用される時間ということで
料金もかなり安くなったので意気揚々と店へ向かいました。
お相手の女性
お嬢様系美女の女の子。
手入れの行き届いた肌、メリハリのあるボディー、豊満なバスト…どれをとっても一級品!
ぱっちりした目に吸い込まれそうな、魅力的な女の子でした。
とても気さくで明るい性格なので、初めての方でも楽しめると思います。
僕もこの子の指名は初めてでしたが、そんな気がしないくらい会話も盛り上がりました!
明るくてとてもいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すべてが完璧な見た目。性格も◎。となるとやはりプレイも…と考えていましたが、期待を裏切られました。もちろん、いい意味でです。
サービスはとても丁寧で、一生懸命ご奉仕してくれます。
体型も見事な美巨乳スレンダー!多少のぽっちゃりは覚悟していましたが、素晴らしいボディーでした。
そして、品のあるお嬢様といった見た目からは想像もつかないほどのエロさ!
プレイにも積極的で、感度もかなりよかったです。
こちらから攻め始めると、触った瞬間に下が洪水のようになっていました。
69でのパイズリは一度味わったらやみつきになります!
今回の総評
もう最高の一言です。他の言葉が出てきません。
見た目からプレイに至るまで、すべてが完璧な女の子になんてなかなか出会えません。
予約した甲斐があったなと思える女の子でした。
そしてキャンペーンの安さにもびっくりです。
キャンペーン中にもう一度行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告