クラブ貴公子の口コミ(体験談) 2014年08月26日10時52分投稿|口コミ風俗情報局

■クラブ貴公子
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    80分/総額25,000円~
    11:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6802-4448
ゆめ クラブ貴公子(吉原/ソープ)あおい クラブ貴公子(吉原/ソープ)はな クラブ貴公子(吉原/ソープ)ゆい クラブ貴公子(吉原/ソープ)くるみ クラブ貴公子(吉原/ソープ)なお クラブ貴公子(吉原/ソープ)せり クラブ貴公子(吉原/ソープ)ほなみ クラブ貴公子(吉原/ソープ)みいな クラブ貴公子(吉原/ソープ)かなこ クラブ貴公子(吉原/ソープ)こころ クラブ貴公子(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
クラブ貴公子の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名クラブ貴公子 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月26日
■料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
割引無し、指名料無し
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
前日夕方に電話予約、開始は奇数時間でと指定されたため希望は18時半だったが19時で予約確保、送迎を聞かれたが歩いて来店する旨を伝える。前日確認電話は20時から22時と指定され、3〜4時間後の20時台にかける。当日確認電話を指定の開始時刻1時間前の18時にかけたところ、予定よりも早く案内できるとのことだったが、現着が予約時刻の5分前見込みで進行していたため定刻にお願いした。
見込み通りにお店到着、8畳余りの待合室に案内され、おしぼりとアイス烏龍茶が出されてからの予約確認と料金総額支払い。待合室は入り口右にパーテーション分けの小フロアあり分煙かと喜んだが、上がり用のスペースだった。待合室奥にスタッフ常駐の厨房あり。スタッフは日曜の夜とあってか潤沢に6〜7人は居たよう。先客1名、すぐ後から1名来店。5分ほどでほぼ定刻に案内される。
待合室から嬢の待機場所へは近距離、すぐに対面。嬢の下着の上から大きな白いワイシャツ姿は意外と初めてかもしれない。先導ではなく先行させられ、手つなぎも無し。部屋は3階。内装は古さは感じるが、吉原にありがちな老朽化はそんなにひどくない。下足は廊下ではなく部屋前の各室専用のスペースで。部屋のレイアウトは絵に描いたように普通で、ドア内右手に小テーブルとベッド、左手に客用クローゼットと小さなドレッサー、正面奥に風呂場(右に浴槽、左に洗い場)、広さも普通。変わってるのはクローゼットが透明、浴槽が(HPでも紹介されている)猫足のバスタブ。灯りは間接照明で、明るくはできないらしい。ムーディさの演出、嬢をよさげに見せる効果的な明るさ加減か。しかし局部を見るのに不都合は無い程度に設定されているようではあったが。
■お相手の女性
リアル二x歳ながらテクニシャンとの触れ込み。写真のボカシは口元のマスクのみで、最初の写真では某アイドルグループの21号に似ている(名前も)ように見えたが、現在掲載の写真では印象が変わり、ソフトな雰囲気の美少女からふわふわした可愛さに。むしろ29号に似ているか。長い黒髪ストロン(ストレートロング)はそのまま、メイクも薄いままなので、写真との整合性は高い。プロフィールの数字もカップも特にサバを読む様子は感じない。年齢も事実との本人の弁(もうじき2x歳になるそう)。身長・スリーサイズ・肉付き加減共にニュートラル。性格は若い子にありがちなサバサバさと明るさを感じる。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
入室して荷物を降ろして間もなく、ドアを背に立つ嬢に近づくと、すぐにディープキスで応じてくれる(しかも長く、濃密に) 。ナイス!
脱衣は脱がしてくれそうな雰囲気ではなかったので先にセルフで脱ぎ始める。ただ衣服のハンガーかけ、下着くつ下はタオルに畳んで挟むなどはキチンとやってくれる。嬢の脱衣はあちらもセルフでサッサと済ましてしまいそうだったので、ワイシャツを我が手で脱がして、下着は自力で脱いでもらうところを鑑賞させてもらうことに。
軽く抱擁した後、嬢が似ている(と会う前には思っていた)某アイドルの事を話したところ、既に誰かに指摘されていたとのこと。そんなに有名なアイドルでも無いのだが(^_^;) 言われて画像を検索したそうだ(笑)
脱衣後の洗体、同時入浴(潜望鏡あり)では、つい癖で会話に時間を費やしてしまったので、80分コースでマットとベッドの両方は無理と判断したが、嬢もマットは時間がかかるとの返事で、洗い場エリアからベッドエリアに移動する。
嬢にプレイ要望を尋ねられたので受けを希望して横になり、全身を嬢の口と手に委ねる。乳首、胸、体側、腰、Vゾーンとスティック、アナルのルートで、特筆は骨盤を攻めたこと(!) 流れで触れた/なめたのではなく、意識的にというのは初めての体験。そして前戯全体に気持ち良さ度が高い!強いのではなく、逆にソフトなアプローチなのに気持ちがいい。見ていないと、いつ口から手に切り替わったのか分からないソフトさなのに、とても気持ちいいのだ!
その後、6と9の組み合わせ、S着にて騎乗位◯へと至るが、ビラの形状がキレイなハンペン形なので、両方開くと水族館のマンタ(オニイトマキエイ)のようだ。◯ではスティックへの実感も強く、嬢の上下動のたびに暖かい摩擦をとてもよく感じる。にもかかわらず発射には至らなかったが、それは私の普段どおり(苦笑)

体位はひとつ、1回戦のみだったが、80分の尺ではそういうことは多いので、今回がうまくいかなかった訳では全然ない。時間いっぱいに堪能した。
■今回の総評
今回は気持ち良さの度合いが高く、そのたびに良かったと口にすると、嬢の動きが止まり流れが中断した。ちょっと照れが感じられるリアルな反応なので私にはそうマイナスでもないが、人によっては褒められたくらいで動きを停止されてはプレイに差し障るかと思われる。若いのに前戯が超絶巧みなので、その辺を留意してくれれば(またはこちらが気をつけていれば) 、かなり心地良い室内プレイを楽しめると思うし、実際にそう感じた。
これで室外でいくらかでも密着性があれば、さらに満足度が上がるんだがなぁ~(^_^;)
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
スタッフ対応は卒なく無駄なく適切かつ丁寧、しかし丁寧過ぎることはない。徒歩者にも帰りの送迎を尋ねてくれたし、電話の案内もキチンとしている。
■このお店の改善してほしいところ
室内照明のほの暗さ。お店としては最適なサービスなのかもしれないが、明るくして欲しい者には暗すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします