口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
特設コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふと店のHPを見ていると、45分10000万円、しかも指名可という特設コースができてました。
在籍嬢全員が対応しているわけではなく、HP上でしるしが付いています。その中から直感を信じて嬢を絞り電話し、予約を入れます。

ちなみにこのコース。送迎はないので自力で店に向かいます。

受付で総額を支払い、かなり時代を感じる待合室に通されます。
お相手の女性
30代、スリム
え、どなたですか?というほど写真と違った印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
出会った時からかなりムッとしていました。部屋に入ってから恐る恐る聞くと、どうも前に付いた客が合わなかったみたいです。

服は丁寧に畳んでくれキャリアの長さを感じさせますが、一度堰を切った愚痴話はとまりません。テンションダダ下がりのまま体を洗われ、浴槽に一人入って歯磨きします。

上がるとうしろから丁寧に拭いてくれます。このあたりは慣れているのですが、どうも悪い日に当たったみたいです。
横になるように言われますが、その間に目の前で仕込みしてるし…。

覆いかぶさるように胸舐め、フェラとしてくれますが、なかなか上手です。しかし、え、もう終わり?
早々にゴムをかぶせられ、ムンズと騎乗位で。かなり〇〇〇〇で、腰の使い方もうまい。しかし喘ぎ声が相当わざとらしく、ちっとも気が乗りません。

体位をチェンジしてもらい、こちらが上になり腰を振り振りしますが、少し経つと「ちょっと待っていて」といって中座し、さきほどの続きの人工お湿りを補充。こんなことは初めての経験です。

時間もないので脳内で別のエロイことを再生し、どうにかフィニッシュ。

元々短いコースですが、それをさらに時短されて店を出ました。
今回の総評
安いものにはそれなりの理由がある、といったことを実感した経験でした。
まあこの金額ですので、別の嬢でリベンジしようかと。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
指名可、全時間帯でこの料金は、前代未聞の快挙だと思います。
できれば続けてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応は、最近の吉原の店としてはかなり「昔風」でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告