口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア池袋発・都内・神奈川・千葉・埼玉全域
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20,000円+ホテル代が必要
H代は池袋北口周辺だと、3,500~ぐらいですf(^^;
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スマホからサイトに登録制です。登録完了後は、ポイント内で好みの女性とメールしたり、女性プロフィールから"
お相手の女性
30代前半、笑顔が可愛い○さん。☺
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルinして軽く挨拶。
シャワー準備している間に、お互いの相性確認する感じでDK、いやいや積極的に舌を絡ませて、愚息も元気に成ってきました。
彼女に艶っぽく服を脱いで…
いやいやスタイル抜群❗好みのややポチャで、バストもツンと上向、手に余る大きさで、sexyランジェリーがムラムラでした(^_^;)
先にバスルーム行った彼女を追いかけ、ウガイ・お決まりのボディー洗浄後…粋なりFされました。これが上手いのナンの…危うく射精しそうになり、バスルームの壁に後ろ向きに立たせ、乳房・乳首・程好い丸みのお尻を荒々しく強弱付けて揉み❗意を決してVゾーンへ、程好く濡れた入口を、指のハラや掌で揉むと「あ~」と初めて艶やかな声を聞きました。
指を挿入すると…「あ~ん…あっ気持ちいい~」我慢できず、イキリタッタ愚息を尻に押し当てると……濡れ濡れの秘所と小さな掌で包まれて、立ちバックで素股~これが気持ちいい~我慢汁を確認した彼女、粋なり正面向いて、仁王立ちFで…大量射精しそうに…「出して」の一言に…射精しました(;´д`)気持ち良かったです。
ベットに移動後、改めて乳首・乳房をジックリ愛撫、舐め回して、敢えて彼女の手を…Vゾーンへ
手を合わせ一緒に栗と入口を優しく動かすと、こちらの意図を察したのか、自ら恥ずかしそうに栗を撫で、私は指を入口付近で動かしながら、時折舌を使い舐めると「これ気持ちいい~」って声をあげると…急に身体を小刻みに震わせました。
休む間もなく、粋なり愚息を加えると…ぎんぎんの状態に…このFがめちゃくちゃ気持ちいいんです❗竿をユックリ舌を這わせ、手は袋を優しく愛撫、亀の裏側を指を這わせ舌をチロチロ、向きを変えて69へ、びちょびちょの秘所…再び我慢汁を確認すると、騎乗位の素股…体重を適度にかけながらのグラインドは、揺れる乳房とショートヘアーを振り乱し一緒に……あれっ?もしかすると…チョットハプニングがありましたが、お互い気持ちよく成りました。
今回の総評
恐らく風俗経験者?でしょうが、そんな事は気になりませんでした。兎に角極上のFを堪能して、大いに満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんか不倫ごっこを楽しめます。出逢うまでの仮定が…
このお店の改善してほしいところ
なんか最近システム変わって、通わないとポイントが無くなり、購入方式に成った様ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告