口コミ(体験談)|人妻最後の砦 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 千葉店
業種人妻系デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
栄町なので交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通う店がちょっと待ちそうだったので、新規開拓の心でモノレール栄町駅にて電話。
受付の感じは良かったものの、HPで目を付けていた嬢は時間がかかるとのことで、店員さんオススメの嬢にしてみる。
待ってる間にHPで確認すると、オススメ通り良さげな雰囲気。
ワクワクテカテカ(*´∀`)しながら、20分ほど待機していると嬢到着ッ!
お相手の女性
プロフや写真の年齢には偽り無いけど、妙に安っぽく見えるというかなんというか…
待ち合わせのお店なのでもう少し身なりはキチンとしてくれないと、ちょっと一緒に歩くのに抵抗…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ、人妻店だし大事なのは中身!
優しさとかトーク力、そしてテクニックよね!
と、自分を奮い立たせホテルにゴー!
ホテルに着くとまずお支払いを済ませ、早速イチャつこうと近寄ると……
妙に逃げる(゚ω゚)
お金渡すまであんなに親しげだったのに……
その後、お風呂行っても適当な洗い(脱ぎサポートとか混浴とかは勿論無し。風呂内でのフェラなどプレイもいっさい無し)
ベッド行ってもダラダラあれが嫌だこれが嫌だのネガティブトークと、
適当な手コキ(なんか指輪当たって痛い)ばかり。
テクニックが無いとかじゃなくてたえずダルそうな感じ……
途中で流石に萎えてしまい、120分の大半をつまらないトークで終了……
今回の総評
このお店自体は初めてでしたが、流石にもう一度行く気にはなれません。
風俗としてのテクニック以前に、愛想もやる気のない人間を客に出すのは店として間違いでしょう?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
安かろう悪かろうを体現してしまっている所。
もう少し心遣いとか基本的な所を教育できないのか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告