口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
プレイ代18000円、ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川越付近に久しぶりに行けたので、スマホで出勤状況を確認して電話にて連絡。希望の嬢は出勤しておらず、タイプだけ告げ受付嬢よりおすすめの姫を予約。駅で待ち合わせ合流後、ホテルへ自家車で移動。ホテル代を支払い、チェックイン後プレイ代を支払い、終了後は嬢を駅まで送り解散。
お相手の女性
写真をよりは、かなり色黒な感じを受けました。年齢も5歳くらいはサバを読んでいた感じ。プレイそのものは献身的でしたが、時間の配分、段取りの悪さが目に付きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、支払いを済ませしばし雑談。浴室では湯船を貼らずシャワーで済ませるとベッドへ移動。プレイ開始(45分経過)お互いの身体をなめ合い~手コキ~フェラローションによる手コキでフィニッシュ。軽くシャワーを浴び、残り20分前後しかなかったが、2回戦目に突入。もっぱら攻めてもらい時間ピッタシに素股にてフィニッシュ。ダッシュでシャワーを浴び、身支度を整え退室。
今回の総評
今回は、悪くはないのだけれど2回目はないかな。基本的には、消極的な気がします。ある意味サービス業ですから、相手の立場で考えて接客をしてくれると良いと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の担当の女性」の対応は、いつも感じの良い対応で気分が良いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤状況は、大体時間で構わないので是非表記してほしい。無駄に考えなくてはいけないし、断られるという不快な気分になる事も無くなるのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告