口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイルーム最安値で\1500、ラブホテルが最安値\3500(広さ的にラブホテルがおススメ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をいれ、プレイの1時間前に確認電話を入れます。
予約した時間の15分前位に新宿駅に到着。
店舗へ向かうには、お店のホームページに案内ムービーを見るのがおススメ。
(場所は、新宿区役所の目と鼻の先です)

店舗の入口は、一見お店には見えず古びたビルに見えます。
正面少し進むと左手に2台横並びのエレベーターが見えるのでどちらでも構わないので
乗ります。どこにもお店の名前が書いてはありませんが6階です。
(※分からない場合は、店舗に電話で確認を入れるとよいです。丁寧に教えてくれます。)

エレベーターを降りると受付までの案内図があり矢印通りに進むと受付が分かります。
(エレベーターを降りてすぐ左手にあります。)

受付は、カウンターの様になっており受付担当者が対応してくれます。
受付に予約した嬢の名前を伝えるとプレイアンケート用紙をくれます。
(写真指名の場合は、モザイク無しの写真を見せてくれ選択できます。)

プレイアンケートには、攻め又は受けなのか、どこを重点的に攻めてほしいか
何回くらい発射したいか等の希望を記します。
(記載したプレイアンケートは、受付担当者ではなく嬢に渡します。)

プレイ場所をプレイルームにするかラブホテルにするか聞かれますのでお好みの方を一覧表から選択。
(価格的にはプレイルームが安いですが狭い為、巨乳を浴室から堪能したい場合は、
ラブホテルをおススメします。プレイルームは浴室がとても狭いです。シャワーのみ)

プレイ場所を選択したら部屋予約を受付担当者が済ませてくれます。
プレイ場所までの地図(紙媒体)もとにと行き方を丁寧に教えてくれます。
地図も部屋番号を記載した状態でくれます。
(※事前に部屋予約やプレイ場所を調べておく必要はありません。)

プレイ場所に到着したらプレイ場所の受付に部屋代を支払い予約した部屋に
行きます。部屋に着いたら嬢の待機ルームに電話します。
(※電話担当者に予約した嬢の名前と入室したホテル名と部屋番号を伝えると親切。)

電話してしばらくすると嬢が入室します。

プレイアンケートを渡してプレイスタート!

やはり巨乳店だけあって巨乳・爆乳ぞろい。
服の上からでも分かる胸の大きさに興奮度UP。

ブラ状態になると真っ白なマッシュマロおっぱいが登場。

嬢もテキパキと行動してくれてそのまま浴室へ移動。

手にボディソープをつけた嬢が体の隅々まで洗ってくれます。
ア●ル付近をさすられると体がビクッとし気持ちの良い快感に包まれます。

お互いうがいと体を洗ったら早速ベッ●へ移動。

ここからは、巨乳を独り占めしまくります。揉んだり、吸ったり、甘噛みしたり
とやりたい放題です。

嬢も乗り気になり、マシュマロおっぱいで顔を圧迫してきます。
息が苦しくなる位、大きなおっぱいに包まれ幸せ絶頂。

息子がトロトロになったところで嬢にFしてもらいます。
Mな嬢だったので何度も喉の奥にいれてもらいました。
温かい口の喉奥に息子が到達すると何とも言えぬ快感が・・・・っ。

何と言ってもFテクが素晴らしいです。

腰をピストンさせても嬢は、息子を離しません。
思わず口に出すところでした。

嬢の口からなかば強引に息子を抜き取り、パイ●リをお願い。
息子が隠れるほどのマシュマロおっぱいに挟まれると
グニュグニュと息子を刺激され思いっきりパイ射。

嬢に息子を拭いてもらい、少し休憩。

10分位残り談話して終了でもよかったが
どうしてもしてほしかったア●ル舐めをお願い。

四つん這いになり、舐めてもらいました。
菊門周りをレロレロと舌が這い体がビクッ!ビクッ!しまくりました。
嬢も気持ちよがっているのを感じたのか中心部に何度も舌をつっこんでくれました。
ドリル状態ですね!

10分間舐め続けてくれて気持ちよく終了。

体を洗って、着替え済ませホテルをチェックアウト。
嬢に見送られその場をあとに。

とても癒された一日でした。
お相手の女性
20代前半のお姉さん系。少しぽっちゃりしている程度で巨乳好き
の私には問題なし。
おっぱいは、張りよりもやわらかさが強調されてます。
パイ●りされるとあそこと一体化しているように見えます。

Fが得意で舌がまるで生き物のようでした。
リクエストにも嫌な顔せずに答えてくるので快くプレイを楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やわらか巨乳を堪能し息子がトロトロになったらFしてもらいした。
しばらくは、それの繰り返し。トロトロになるたびにFしてもらいました。

残り時間20分くらいからスタンダードパイ●りしてもらい
挟ませている図とおっぱいの感触を再確認しつつおもいっきり発射。
谷間からドロドロと出てくる息子にサイ興奮してつつも休憩。

残り10分くらいでア●ル舐めをしてもらい、ア●ル周りを舌で綺麗にしてもらいました。
何度も中心部に舌をつっこんでくるので体がビクつきまくりでした。

最後まで舐めてくれて気持ちのいい終わりを迎えました。
今回の総評
お店の対応も特に問題なくて○です。
強いて言うなら予約したホテルの部屋構造を教えてくると◎。
嬢に関しては、サービス精神旺盛で感服する次第です。
評価は、◎です。
巨乳好き且つサービス好きの人は、行く価値あると思います。
値段も手ごろなので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というよりも嬢が最高。
リクエストを快く受けてくれるところに感動しました。
このお店の改善してほしいところ
予約したホテルの部屋構造を教えてくると◎。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告