口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26600円(室料込)
指名料はメルマガ登録で無料、総額はイベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をいれ、プレイの1時間前に確認電話を入れます。
予約した時間の15分前位にの上野駅に到着。
店舗へ向かうには、送迎の車または、タクシーで向かう2パターンが存在する。
(※タクシーの場合は、乗車した領収書が必要。受付時に返金してもらえます。
送迎の車で向かう場合は、上野駅に到着した段階で店舗へ連絡をいれ迎えに来てもらいます。)

店舗の入口入るとすぐに受付があります。
事前に指名している場合はフロント担当者にその旨を伝えるとすぐに待合室に案内されます。
写真指名の場合は、出勤している嬢の写真を見せてもらえ選択する事が出来ます。
(※待合室は、広めで雑誌やテレビがあり、そこで時間をつぶします。約5分~10分待機)

待合室で待機し時間になると声がかかり指名した嬢がプレイ部屋まで案内してくれます
お相手の女性
20代前半、ロリ系の巨乳少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると手前にベッドと着替えるスペースがあり、奥に浴室があります。
洋服を脱ごうとすると嬢が脱がすのを手伝ってくれます。下を脱がされる時の眺めは、結構良いですね!


脱ぎ終わると軽くハグをされ、浴室スペースに移動。
柔らかい肌がたまりません!

丁寧に体を洗った後は、浴槽に入り潜望鏡プレイ。細かい舌遣いが気持ちいい。

しばらくFしてもらったら、浴槽からあがり体を拭いて早速○ッドへ向かいます。

そのあともずっとFをさせながら巨乳を揉みまくり堪能。

お互い気持ちよくなったらいよいよ○○!

騎乗○で揺れる巨乳を下から眺めるのは絶景。我慢しきれずフィニッシュ!

その後も二回戦・三回戦と時間と体力が許す限りプレイ可能。私の場合は、2回戦を終えて
嬢とまったり談話しながらプレイ終了。

巨乳ロリ好きには、たまらないと思います。
今回の総評
受付の丁寧な対応(優しい雰囲気)に◎

嬢については、「特別なテクニックがある!」というわけでは、ないが素朴で安心する雰囲気の嬢でゆったりとした時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗の対応・嬢の対応含め風俗の経験が浅い人でも取っつきやすいお店だと思います。
若い嬢が多いので育て好きの人は、足繁く通ってみるのも良いかもです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告