口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳・爆乳専門ヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット検索で魅力的なキャンペーンを発見!
かなり安くなるキャンペーンだったので、初めて足を運びました。
巨乳専門店は前々から興味がありましたが、ぽっちゃりさん、いやそれ以上も…などいろいろな
不安を抱きつつ店へ。
店員の対応はかなりよかったです。写真見学でも女の子の特徴などを教えてくれました。
指名料も無料というキャンペーンだったので、好みの女の子を指名しました。
お相手の女性
若い子には目が無いので10代の女の子を指名。
巨乳専門店ということで、Iカップなど聞いた事もないようなカップ数の女の子もいましたが、
初めてなのでGカップの子を…といってもGカップでも十分未知数でしたが。
なによりも顔がタイプだったこと、店員のススメで指名。
対面するまではパネマジはないかな…スタイルはどうだろう…などなどいろいろ不安になりましたが、
会ってビックリ!信じられないスタイルの美女が目の前に立っていました!
どうやったらこんなに胸だけ成長するのだろう…などと考えていると元気な挨拶をされました。
容姿だけでなく、性格も良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハリのある白い肌に素晴らしいスタイル、そして天使のような可愛さ!
そして小柄好きの僕にはたまらない小ささで、見ただけで興奮しました。
とても丁寧な対応なのですが、あまり慣れていないというか、いい意味で素人感があります。
対面直後のパフパフ攻撃に会った瞬間から興奮は最高潮。
負けじとこちらからも責めると、徐々にエッチな声で感じはじめます。
恥じらう姿もなんとも可愛いです。
リアルな感じがとても店に来てる気がしなくて、楽しめました。
恋人感覚のプレイはとても癒されます。
しかしテクニックはかなりのもの。エッチにも積極的です。
今回の総評
ルックス、スタイル、プレイ三拍子そろった完璧な女の子です。
癒しを求めている方にはかなりオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告