口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
系列店で入手したチケットで割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大手グループの新店。オープンしたばかりで混んでいるかと思いきやフリー待ちなしでした。
この系列には珍しく愛想のいい店員さんが笑顔で接客。
割チケの内容は平日オープンから19時までが2980円、それ以降は3980円。
土日はオープンから19時までが3980円、それ以降は2980円というもの。
ギリギリの時間の受付でプレイ開始は料金の変わるタイミングでしたが安い金額で遊ばせてくれました。
お相手の女性
見た目はルックス普通。しかし制服の上からでも胸のボリュームはかなりのもの。
一瞬、太い?と思ったものの、胴回りはムダな肉付きなし。
プレイ内容
まず、腕を組んできて挨拶変わりの軽いキス。
そして、どこか触られたらイヤなところありますか?と確認。
どこを触っても、どこを舐めてもいいと返事するとスイッチが入ったようで顔中舐められます。
こちらからは主導権を握らせてもらえず触っても手を払い除けます。
さらに脱がそうとしても拒否されてしまいます。
安いし、仕方がないかな・・・と思っていたら攻めはさらにエスカレート。
私を全裸にした後は耳から首筋、乳首、脇腹・・・そして愚息をペロッっと舐めた後にフェラ開始。即尺です。
ここでようやく豊満そうな乳房に手を持っていくと、しょうがないなぁ・・・と言いながら嬢もついに全裸に。
ビキニの日焼け跡が艶かしいです。そしてEカップはある見事なおっぱい。
ウエストは引き締まっており、スタイルに自信ありと言っていました。ようするにじらしてたんですね。
お互い全裸になると私をチンぐり返しの体制に・・・。
アナルを指で触れながら恥部周辺を舐めまくります。
この嬢は自分で時間配分して攻めるために私に主導権を握らせなかったんだとここで気付き、身を委ねることに。
ネットリとしたフェラからパイズリに移行し、笑顔で69は嫌い?と聞いてきたので嫌いじゃないし、むしろお願いしたいと言うとさらに笑顔。
お互い舐め合いながら程なくして射精となりました。
残った時間は好きにしていいよと言ってEカップ巨乳を堪能させてくれました。

帰るときに、外に出ると待っていた店員に話しかけられました。
女の子のサービスどうでしたか?他にも至らないところがあれば改善していきますので遠慮なくおっしゃってください。とのこと。
改善は必要ないし、女の子も良かった。また来ます!と返事をすると深々と頭を下げてお待ちしております。と言ってくれました。
最初から最後まですばらしかったです。
今回の総評
この業種では長く遊んでいますが初対面でこのサービスはなかなか巡り会えません。すばらしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。店員の接客が良い。
なによりフリーでこれだけの嬢をつけてくれた。
言うことなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告