口コミ(体験談)|サンキューポピー.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキューポピー.com
業種人妻デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・都内
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
(指名料金は無し)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを数年ぶりに見たら気になる女性が居たのでホテルから電話すると一時間程で案内出来るとのこと。
ゆっくり風呂に入ってAV観ながら期待して待ちます。
お相手の女性
HPの写真とは別人、身長しか合ってないが清楚系の美人
(年齢や身体特徴がかなり違う)
風俗に居なさそうな雰囲気で期待以上の容姿だったので部屋に招き入れちゃいました(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
時間に余裕があるんで少しお話してからと思ったら女性からいきなり風呂のお誘い
(清楚に見えて意外と大胆だなぁ・・・)
脱いだ姿を見てやっぱりHP写真とは別人と確信(^_^;)ウアァ
風呂ではアソコを丁寧に洗われ湯船でいちゃいちゃ
レア出勤でHは久しぶりとの話なので期待しながらベッドへ移動しました。
胸からじっくり責めて可愛い声を聴かせてもらってると清楚な人妻が発情して凄く色っぽい顔になりました。
胸とクリと中をいじったら何度かイったので一休みしてから攻守交代
この女性はフェラが凄く上手いです、真面目そうな外観との落差が大きく一生懸命、気持ちが入った口技でした。
逝きそうになるけど我慢
我慢。
抱きあって逝きたいので素股に移行、色々な体位を経て最後は騎乗位素股で女性に好きに動いてもらい終了しました。
事後処理してまったりしてると15分前のシャワーコール
名刺を受け取ってホテルのエレベーター前でお別れしました。
今回の総評
前にフリーで利用して良かったから、今回はHPのXXさんを指名したけど(一時間程待って)別人手配でした。
Hの内容は凄く良かったけど何だか騙された感あり。
差し引きでちょっと不満との評価結果です。
女性から貰った名刺には全然違う名前があり、次回からはこの名前で指名してねと言われたけど再利用するかは微妙。
ちなみに名刺の名前はこの店のHPにも系列店にも無いです(?)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
素人っぽい奥様と逢える(と期待)
このお店の改善してほしいところ
指名料金は取らないけど、平気で別人を手配する処
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告