口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14500円(室料込)
17500+指名料2000-HP新規割引クーポン5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日からムラムラしていて今日は休みだったので昨日のうちから風俗店をチェックしていて久久にマットでもと思い新規割引もあったのでこの店舗へ行くことに。

予約せずにフリーで入ろうと思っていたんですが、割引が指名料込(指名することが条件)とのこと。すぐに案内出来る嬢が一人、他出勤の嬢の写真を見せられましたがすぐに案内してもらえる嬢にしました。
あと、ポイントカード発行も割引の条件だったようで発行してもらいます。
ちょうどポイント3倍の日だったらしく初回でそれなりにポイント貯まりました。ラッキー。

待合室の壁には在籍嬢の写真がありました。
イイ感じの嬢を発見!次に来ることがあれば是非指名をしたいものだ。
などと写真を眺めながら待つこと数分でご案内となりました。
お相手の女性
ん~、なんというか、ぶっきらぼう。
写真で雰囲気まではわかりませんからね。プロフィールには偽りはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されてお互いセルフで脱衣。
初めてのお店でコレははずれたかなぁと思いきや、シャワーで洗いながら他愛もない世間話で意外と盛り上がる。

丁寧に洗ってくれます。

シャワー後湯船に。
嬢もシャワー浴びてから湯船に入ってきます。
混浴♪
しばし世間話。
潜望鏡はなかったですが、この間結構密着しております。

しばらくして嬢が湯船から出てマットの準備。
手際が良いです。

うつ伏せで寝てマットプレイ開始。
リップサービスはなく、手と胸と足とで色々とされます。
気持ちいい。
既にムスコはMAX状態。
でもリップないのはちょっと残念。

向き替わって仰向けになったらいきなりキス!
舌も絡めてきました。
まさか、うつ伏せの時にリップなかったのはこのためなのでは?と勝手にポジティブ思考。

キスを堪能したら乳首を舐めてきます。
う、上手い!凄く気持ちいです。
思わず声を上げてしまった^^;

そこからフェラへ。
舌の使い方が絶妙です。

そしてS股。
これがもうやばかったです。
騎上位S股でこんなに気持ちいいの初めてでした。
入ってるんじゃないかと錯覚するくらい。
思わず入ってないか見てしまいましたがもちろん実際は入ってないです。でもほんとに錯覚するくらい気持ちよかった。
今までこんなに気持ちいいS股してもらったことないです。

からの乳首舐められながら手コキでフィニッシュ!

終始身を任せていました。


最初の印象はちょっと不安でしたけど、サービスと技術は最高でした。

シャワー浴びて湯船につかり、拭いてもらい、服を着てちょっと世間話。
飲み物いる?と聞かれ、ウーロン茶とオレンジとコーヒーがあると言われたのでコーヒーを頂きました。

時間になったので名刺を受け取り、
部屋の外までお見送りされバイバイ!
今回の総評
最初に嬢と対面したときは不安を覚えましたが、実際は気遣いも出来るしサービス・技術もサイコーでした。
受付も、本日出勤の嬢の写真を丁寧に見せながら案内して下さりよかったです。

昨日からのムラムラが一気に解放されました(笑)

少し欲を言えばS股で果てたかったです。
まぁ、でも全然満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでまだわかりませんが、今回の嬢はサービス・技術共に本当に良かったです。
受付も個人的には好印象。
このお店の改善してほしいところ
他の方も書かれてますが、割引なしでと考えるとやはり少し値段が高いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告