口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9980円(室料込)
Cコース+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の質が良いのに値段が安く、さらに手コキのテクニックにやられてリピーターになってます。
好みの女の子を指名してから部屋のプレートを受け取り、2階の個室へ。
女の子が来るまでDVDを観てテンションを上げて待機してました♪
お相手の女性
写真の小柄で元気そうなイメージとスタッフさんのおすすめで選んだ○ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室でDVDを観ながら待っていると、お待ちかねの○ちゃん登場です。
初対面でしたので軽く挨拶してからプレイに入りました。さっそく、ドキドキしながら○ちゃんに脱がせてもらいました。こんな可愛い子に脱がしてもらえるなんてって考えてたら、あそこがムクムクおっきくなってきちゃいました!笑
優しい手つきで僕の股間を触ってきて、「もうおっきくなってるよ」なんて囁かれて、その時のいじわるそうな顔がたまらなく可愛いかったです。
ただでさえ気持ちいいのに、さらにローションを使ってきて、ヌチャヌチャとイヤらしい音がしてきました。根元から亀頭までねっとり手コキしてくれ、同時に玉まで攻められ限界寸前。
耳もアソコも絶妙なテクニックで魅了されました。「なんか先から出てるよ?」「まだいっちゃだめだよ~」って、焦らされるのもたまらないです。攻められたい願望がある方にはたまらないと思います!!
オプションで頼んだ足コキもお願いしました。足フェチの僕にはたまらない光景でイキそうになりました。足も本当にすごいテクニックで我慢してましたが、すぐに昇天。
恥ずかしくなってると、「私テクニシャンだから、しょうがないよ!いっぱい出たね♪」とフォローしてくれて本当にいい子でした。
最後まで後始末も丁寧にしてくれて、時間までトークして楽しみました。
今回の総評
今まで足コキで満足いくことがなかったですが、一生懸命気持ちよくさせてくれテクニックも十二分でした。女の子の人柄の良さと仕事っぽい感じが出てなくて好感度上がりました!!!星五つです!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでオプションの豊富さも良いです。 女の子もいい子ばかりでリピーターになりやすく、初心者の方にもおすすめのお店です!
このお店の改善してほしいところ
文句ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告