口コミ(体験談)|恋愛マット同好会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋愛マット同好会
業種マット&スケベ椅子専門ヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18980円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「急遽キャンセルがでました!」というメルマガが来たのでソッコーで連絡しました。
普通にしていたら出会えなかったような嬢に指名料だけで会えるとは…。受付の対応はスムーズでした。
その後、事前問診表を書きすぐにプレイルームへ案内された。
お相手の女性
写真と変わりなくカワイイ妹系。それでいて美乳でSっ気もあるみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真を見て急遽指名した嬢は、写真ほぼそのまま。顔が小さくて笑顔がキュート!
すごく気さくに話してくれて何だか恋人みたいな感じ。プレイまでは事務作業みたいな嬢もいるかた、こういう雰囲気を演出してくれる子はかなり貴重。
一生懸命、尽くしてくれるひたむきな子。

椅子に座ったままEカップのおっぱいに挟まれると息子がみるみる大きくなってきて寸前までくると「まだダメェ~」なんてSっぽい所も見せ、焦らされてしまう。
マットに寝転がると上に乗ってきて全身を舐めてくれる。アナル舐め、松葉くずし、カニ挟みなどいろんなマット技をしてくれる。
マットに慣れてないって言いながらもすごく一生懸命で献身的。自分の彼女の様に愛おしくなって、こちらも嬢のクリを舐めてあげるとすぐにビクンビクンと反応して昇天してしまいました。思った以上に敏感です。
最後はパイズリでおっぱいに大量発射!
今回の総評
○○さんすごく良かった。慣れないながらも一生懸命尽くしてくれ恋人気分になれた。
あっという間の80分だった。また次も指名したいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットのお店で珍しく若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告