口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2014年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11700円(室料込)
12時からの40分コース+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
真夏の暑い日にムラムラと来て、池袋なのでピンサロにでも行こうと思いましたが、汗もかいていたのでサッパリできるこちらの店へ。
情報局でよい口コミがあったので、HPを確認し、電話ですぐにいける嬢を選びます。店員氏は丁寧で好感がもてます。

お店に到着後にお金を払い、待ち合い室で10分ほど待ち、地下のお部屋へご案内となりました。
待ち合い室は涼しく、漫画もおいてあり快適な空間でした。
お相手の女性
30代、細身。年齢は5才くらい上かな。HPではキレイ系を想像してましたが、思ったよりも御年をめしてます。
んー、少し期待外れ。受付の写真とはほぼそのままなので…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの投稿です。
どーも、きこりです。

さー、嬢と対面しテンションは下がりぎみですが、汗を流してサッパリしましょう。服をセルフで脱衣し、スケベ椅子に座ります。すると嬢が泡を両手に、全身を洗ってくれます。このときに密着して洗ってくれるとよかったのですが、事務的に洗っている感じ。

体を拭くときもセルフでした。んー、ここまでは盛り上がりにかけます。

ベットは少し狭めで、病院の診療ベットみたいな大きさ。けっこう固いです。
きこりは基本的に受け中心なので、受け身を宣言し身を任せます。まずはキスから乳首ナメへ。入念な乳首への攻撃をうけ、相棒への攻撃へと移ります。
フェラ中に徐々に69の体勢へと体をスライドしてきましたが、クンニをせずに適当に指で触っていると、こちらの気分が上がってないのを察してフェラを中断。
嬢もさっさと終わらせようと思ったのか、ローションを使ってスマタを開始。こちらももう少し楽しみたかったが、我慢せずにそのまま発射しました。

そのあとはシャワーを浴び、名刺をもらい嬢とバイバイしました。階段を上がると受付でアンケートに答え、退店しました。
今回の総評
こちらのテンションダウンが伝わったのか、相性が悪かったのかイマイチでした。ただ料金的にも安いし、汗も流せるしお店としてはいいと思います。今度は人気の嬢に入ってみたいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員氏の対応。
このお店の改善してほしいところ
横の店舗の太った客引きがうっとおしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告