口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マナーが良くて清潔な雰囲気の美人妻がいるから、ついこの店で遊んじゃいます。
今回は隠れNO1と噂される奥様の予約をゲット出来ました。
お相手の女性
ラブホでお会いします。第一印象は「綺麗な奥様」です。たぶん街中ですれ違ったら9割の男性が振り向くでしょう。「倉木麻衣」とありましたが自分ではもっと美人女優を思い浮かべました。会話も自然体でとても楽しく過ごせました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面のご挨拶からシャワーに行きます。スリムな体つきは色白の美肌の持ち主でキレイなクビレとツンと上を向いた形の良いおっぱいが素敵です。じっと見つめられるとこちらがドギマギしてしまうくらいの美人と裸でシャワーですから、ここでじっと自分を我慢させるのが大変でした。
ベッドではまずこちらが主導権を握って彼女の魅力的な胸を中心に優しく責めてみます。性感帯を発見してそこをソフトなフェザータッチで刺激すると、体を小刻みに震わせて悩ましい吐息を漏らす姿が人妻のエロスの真骨頂ですね。クンニと指マンで絶頂に追い込むと細い体を痙攣させて、ぐったりしちゃいました。マジにイカれた証拠ですね。
今度は交代してキスから全身リップ。仕上げは愛情たっぷりのフェラから69、そして正常位素股のフルコース。彼女が悶えるのを見下ろしながらお腹にぶっ掛けて大満足です。
細い体を抱きしめて口づけを交わしながらお別れとなりました。
今回の総評
テクニックよりも、雰囲気や何気ない仕草、おしゃべりに心が奪われます。本当にこのままずっと一緒にいたいと思わせる素晴らしい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な応対と積極的にお薦めや提案をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告