口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
フリー15000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはもっと若い目の嬢のいるお店を選んでいましたが、
料金が安いのと、ちょっと怖いもの見たさでこのお店に決めました。
プロフィールの年齢が合っているならば、初めての年上の嬢となります。

電話して早めの希望する時間とフリーであることを伝えると、
それでも30~40後になるということでしたが、とりあえずOK。
指定した駅で待ち合わせの予約を取り付けます。
といってもその時間に出勤している人は1人だったので、大体くる嬢は分かっていましたが。。

電話の対応は丁寧でした。到着までに時間がかかることを申し訳なさそうに伝えられました。
お相手の女性
時間になり嬢が待ち合わせの場所に到着。
まぁ、年齢なりの見た目でしたが最初から覚悟はしていたのでそんなにもがっかりすることはありません。
年齢よりも少し若く見られるんじゃない?程度の感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、少し雑談後服を脱ぎシャワーに行くのですが、全くアシストがありませんでした。
本人も入ったばかりで事務的になることがあると言っていました。
シャワーは念入りに洗ってくれるのはいいのですが、ちょっと時間がかかりすぎ。
体も自分で拭きました。

ベットに移り私から先に攻めます。
この嬢はシャワーの前から思っていたのですが、色白で年の割にはスタイルが良いです。
お尻の形もとてもよく、くびれもちゃんとあり、胸もほとんど垂れていないです。
手マンで2回ほどいかせると、もうあそこはびちょびちょ。
かなり感じやすいタイプの様で、何度もいかせたくなります。
行くときも抱き付いてきたりとかなりいい感じです。

攻守交代してフェラをしてもらいますが、
時々歯がかすることがありましたが、基本的にフェラはうまいです。
最近の中では一番良かったかな。
いっぱいお口に出したところでトークとなります。
このトーク中も体をまんべんなく触りながらだったのですが、
2回戦のお誘いは無し。

トークが結構盛り上がったところで、
時間となりシャワーを浴びてホテルを後にします。
今回の総評
基本的には良い嬢だったと思います。
ただ、服を脱がせるときのアシストや、シャワーの後に体を拭いたりとかいうのはやった方が良いと思う。
また、110分なのだから2回戦のお誘いはあっても良いのではないかと思う。
性格が結構サバサバしている方だったので、
もうちょっとイチャイチャできるとか癒される感を出すともっといい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
嬢によっても違うとは思うが、もうちょっと積極的なプレーを教育した方が良い。
熟女店なのだから、気遣いやエロさは重要。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告