秘書室の口コミ(体験談) 2014年08月19日16時39分投稿|口コミ風俗情報局

■秘書室
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料25,000円+サービス料〜
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-8265
口コミ投稿で現金がもらえる
秘書室の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名秘書室 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月19日
■料金(実際に支払った総額)
180分 100000円(室料込)
65000円2時間コース延長で35000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
系列店のリピーターなので、日曜当日の予約にも拘らず、スムーズに対応、ピックアップ送迎してくれた。ただ非常に凝んでいたので、待ち時間が約30分程かかった。
■お相手の女性
新人さん。お店の人の「お勧め」をチョイス。写真や3サイズは、全くの別人。しかし、テクニックは、上等でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆1
 … 全然別人じゃん!(ToT)
■プレイ内容
個室は3階にあるので、結構狭い階段を上ってゆくのは難儀。
女の子の「制服」は、マイクロミニとも言えないくらい、短いお店の支給品だそうだ。何しろ、ガーターベルトが見えてしまうくらいなのだから、25Cmくらいしか長さが無い。私はミニスカ・フェチではないので、どうでもよかったが、OL風(この表現自体が古い)が好きな人には、堪らないだろう。挨拶のあとは、イキナリのディープキス、これが実にセクシーで、時間も長い。キス・フェチとしては、堪らない快感でした。その後フェラ、こちらが気が付かないようにスキンを装着した技術は、大したものだ。それから騎上位、69、正常位、再び騎上位でフィニッシュ。いったん休憩後、約一時間の、ディープキス。これだけで、ペニスはピンピンに反り返り、第二回へと、突入。生フェラ、騎上位で、コンパニオンさんが、先に、フィニッシュ。正常位に変えて、余裕を持って、細かなピストン運動をすると、女の子はまた、陰部を痙攣させて、フィニッシュ。こちらは、まだまだ余裕で、◯き続け、20分後に、フィニッシュ。流れた汗を洗って、二人でバスタブにゆっくりと浸かると、既に2時間40分経過していた。後は、ゆっくりと、お話を楽しみながら、身支度を整え、上がりました。
■今回の総評
初日にしては、うまい!他店での経験ありと見ました。確かに写真やH/Pのプロフィールとは、かなり違うが、それを補って余りある楽しい時が過ごせたので10万も納得。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
初めてだったので、お店としての良い点は、判断しかねます。
他店との差も感じませんでした。
■このお店の改善してほしいところ
後で、電話をして、写真と3サイズが余りにも異なるので、その点だけ改善してくれたら、と言ったら急に不機嫌な対応になり、「私、リピーターになろうと思っていたから申し上げたのですが」と言うと、「結構です」と一方的に電話を切られた。長く吉原に通っているが、こんな無礼な対応を受けたのは、はじめて。どんなに、女の子は良くても、もう絶対行くものか、と思いました。上から目線のスタッフです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします