口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2008年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代
初回限定オータムスペシャル 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの事ながらスケジュールとにらめっこしつつサイトをウロウロ。
よし!今回は新規の店に挑戦!っと思い料金格安の(初会のみ)こちらのお店へ
メール予約が出来るので前日に気になる嬢を予約。
何回かお店とメール予約をし当日駅前で待ち合わせ。
時間ぴったりに非通知コール。
そしてご対面・・・・・・・・えっ・・・・!?
お相手の女性
あっ・・・・ぐッ・・・・!(言葉をのむ)
写真印象と全然違う!!
勿論コレは僕の中の事なので言葉では言えず。
さぁ!ちゃんと言え!「キャンセルして下さい」と。
マジで心の中で叫びましたが、「しまった!キャンセル料聞いてない!」
もしかしたら全額支払う事になるかも。そうなったら遊んだ方が良いんじゃないか・・・・でも、一度断ってるのに遊ぶって姫はいい気がしないだろう・・・・・・・・
会って1、2秒そんな事を考えていた所姫が間髪入れず会話してくる。「あ、うん。そうだね・・・・」
もう言うタイミング無くしてる・・・・。ダメな僕。

お顔は森三中の大島さん似。
お体は柳原加奈子さん。
もう笑うしかないっすかね・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
すいません・・・・思い入れが全く出来ず盛り上がりもなく、散々なプレイ内容でしたので今回は書くのを止めます・・・・。

フェラで何とか立たせてもらった瞬間即座に正常位素股で休まず超高速ピストン!・・・・いつもならあっという間に発射なのに今回に限っては嬉しいのか悲しいのかホント長持ち。
(いいよ・・・・いつも通りで)
気合いと根性と妄想で何とか頑張ってフィニッシュ!


会話もそこそこにシャワーを浴び着替えてホテルを後に。
駅前で別れて・・・・終了。
今回の総評
お顔の事はさておき、とにかく色々無理でした。
エロさも全然無く責めても無反応。っていうか、オッパイ舐めてる時に世間話ししないで欲しい(>_<.)

肌は綺麗でした(全然フォローになってない)
ごめんなさい!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メールのやり取りは問題無し。
このお店の改善してほしいところ
お店には非はなし・・・・なんですが、写真ホント違うよなぁ・・・・でもそうだって言われれば・・・・うーーん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告