口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
入会+1000 計27000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで受付。AVが大音量で流れてました。入れる子を写真選んで待合室で待機。ドリンク等は出てきません。
お相手の女性
写真は綺麗系でスレンダー。選べる中で、選んだ感じなのでタイプではありません。ELVでご対面~、あら?この子だっけ?確かにスレンダーだが、顔ちがくね?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは一服しながら談笑。確かに若くスレンダーだが、パネマジを再確認。シャワーの為、嬢とセルフで脱いで、墨発見。どこも一緒の流れですが、湯船歯磨き&潜望。Fテクはありません。鳴きと濡れに期待して、さっさと切り上げベッドに移動。一通り攻めて貰ってから攻防交代。濡れは△、鳴きも△で微妙な感じ。恥じて顔を隠す仕草は嫌いじゃないっす!濡れは△だが逝きやすい系、正常位で◯。鳴きも良くなってきたので、此方もやる気でてきました。仰け反ったり、顔隠したり、壺をつかれついついハードピストン。仲良く昇天しました。終わってから、抱き合いながらのイチャイチャが何気に良かった。
今回の総評
パネマジは結構なもんでしたが、若くてスレてなかったのが救いかな。終わった後にサービスドリンクくれたんだけど、受け渡し方法がなかなか笑えました。扉越しの手渡し!全裸で取りに行ってたから、後ろから悪戯してました(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子が多い
このお店の改善してほしいところ
きっちり化粧させて!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告