口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2014年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
夏イベント価格+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2度目ながら、受付の方が良い感じ。人によっては悪印象受ける喋り方だけど、説明とか丁寧で分かりやすい。
今回もフリーでお願いしえみた。
やはりというか、20分程度でいけるとの回答・・・。
自宅が分かりづらい場所だから30分位かな~と予定。
案の定、、お嬢迷子だったらしい・・・・(´▽`*)
今回のお嬢もそこそこで、相変わらずのお店TEL(やっぱ、待ってる間は自分シュールだなぁ~と第三者的目線・・・)
TEL終わると前回同様シャワー行く前にイチャイチャモードに!これ、結構お気に入りになりつつある・・・w
お相手の女性
毎度ながら、口元から下全身で自分補正入れて予想!
まぁ、予想通り。ただ今回のお嬢・・・、プロフ詐欺多めかな?写真技術に座布団2枚あげとく感じで・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー浴びながら、イタズラしつつ部屋に移動。

今回のお嬢・・・・、結構な受身。攻められるの好きな自分としてはちょっと残念かな~。
そんなこんなで、時間が過ぎていくのでお嬢にお願いして攻守交替。お嬢のテクはまぁ、そこそこ普通かな~?時間も迫ってたからお口でフィニッシュ。。。
時間も残りすくないからそのままシャワーへ~
自宅玄関でお別れ。
今回の総評
受付の方は自分的に好印象w
ただ、お嬢によって仕方なくやってる部分が今回は見え隠れしてしまった・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人によるけど、受付の方が楽しい。喋り方独特だけど受け入れられるなら◎。説明も丁寧で時間もほぼ正確。
このお店の改善してほしいところ
お嬢毎に差がありすぎるから、統一した研修とかお願いしたいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告