口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2014年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入室料、奉仕代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口から入ると、受け付け前で1人待っていてくれて受け付けまで案内してくれる。
受け付けでは、予約の有無を確認されるが、予約なければ写真で好みを選ぶことができるように、写真が置いてあった。
まず受け付けで、前金として総額を払う。
その後、すぐ横の待合室にておしぼりと、飲み物をだされて準備ができて呼ばれるのを待つ
お相手の女性
HPには、写真とスリーサイズが載ってたけど体型に関してはだいぶ違うなと思った。
そこまで細くないだろうとは思っていたけど、やや想定を超えたぽっちゃりさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室から部屋にと案内され、荷物や上着を整理した後女の子が飲み物を取りに行ってくれるのでしばし部屋で待ち、戻ってきたら飲み物を飲みながら少し話しをしてリラックスさせてくれる。
ちょっと落ち着いたところで、こちらの服を脱がせていただき女の子は自分で脱ぎ準備ができたところでいつものイスに座り軽く身体とアソコを洗ってもらいシャワーで流した後に、浴槽へと行くのですが浴槽が小さくて一人しか入れず女の子と一緒には入れずしかたなく一人で入っていてその間にマットの準備をしてそのままローションプレイからのフェラへと徐々にギヤチェンジしていきこちらのアソコが準備万端になったのを確認して一度ローションを洗い流してからいよいよベッドに移動!
アソコや、胸のあたりを舐められたりと攻めをうけつつ、こちらも負けじと攻めたりしてある程度濡れてきた頃に好きなポジションを聞かれ自分は下から見上げながら攻めるのが好きなので女の子に上になってもらい、最初はゆっくりな動きから後半はこちらも動きを入れそのままのポジションでフィニッシュしました。
最後は、シャワーで身体を流してもらい自分で身体を拭き服を着ながら雑談して、着替えが終わるとそのままドアを開けてバイバイしてさよならしました。
今回の総評
やはりというか、HPの写真と実在の体型差にはちょっとガッカリしたけど、女の子との会話が楽しかったのとプレイ自体は悪くなかったし、帰りにお土産みたいなものまでくれたのと、値段もそれなりなので悪くはないと思いました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けが丁寧。
電話で初めての利用と伝えたら、総額の値段をきちんと説明して場所の案内まで伝えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが狭いのはちょっと残念かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告