口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引16000円指名料込み+ホテル代3000円=19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回きになる子のもうひとりを選びました。電話して出勤を確認したところちょうど良いぐらいでしたので予約しました。受け答え対応等はほぼ完璧です。受付時に紙を渡してくれて手順が説明されています。こういうのはあったほうがいいなと思います。(いろんな店いってると忘れてしまうのでw)
お相手の女性
写真通りのカワイイ子です。プロフィールのサイズはウエストだけちょっと違いそうですが想定の範囲内です。ぱっちりお目々で超タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋で待っていると15~6分ぐらいでドアをノックされました。ドアを開けると小さくてカワイイ子が立っています。(なんか前も同じような事をいったような)とりあえずひきいれて荷物を肩からしょっていたので荷物を中へ入れました。なんかそこでニヤニヤが止まらずなぜかアイマスクをしてる女の子に伝わってしまった。笑われました。そのあと熱いディープキスを結構長い間やってましたがいやがるそぶりもなくドストライクな対応です。その後フェラに移行するのですがねっとり感というか丁寧というかすごく興奮してしまいました。たぶんここが絶頂だったかもwその後はソファーにアイマスクをしたままつれていきちょっと攻めちゃいました。反応が自然でとても攻めがいがあり良かったです。いつもアイマスクはできるだけとらないようにと思うのですが我慢ができずアイマスクを外してもらいました。この変のやりとりも自分好みというかとてもよかったです。その後はベットに移動しネットリせめてもらいました。玄関でもそうだったのですがフェラが絶品でゆっくりねっとり奥まで深く加えるディープスロートでとても気持ち良かったです。ほっとくとずっとやってそうでしたがこちらも攻めたかったので69の体制でお互いに舐め合いました。お互いのアナルを舐めたりいいかんじでした。そこから自然に素股へ移行しローションたっぷりつかった騎乗位素股で昇天しました。時間いっぱい楽しみました。
今回の総評
すごく良い子。年も若いんですが声がとてもカワイイ。カワイイのにエッチな子だというのがとても分かりHPの説明通りの良い子でした。はまっちゃいそうw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の好みな子が沢山いる。(まだ2度しか利用してませんがw)
このお店の改善してほしいところ
公式じゃないのですが別のHPにでてる出勤状況に嘘がある。(休みなのに出勤中になってたりXX:XX~案内可能みたいな表記があるが自分が指名した後だったり、、、情報として出すのであればなるべく正確な情報を表記したほうが良いとおもいます。ただ女の子のブログ等をみてると休みなのかとか予約がはいってるのかなど記載している子もいるので参考にできるかも?(ブログで書いたりするから嘘だと分かるといえばそうなんですがw)

きちんと表記できないのであれば情報を出さない出すなら正確にしたほうが良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告