口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア御徒町発・近郊
投稿日2014年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15,000円+ホテル代が必要
90分15,400円 - 400円(増税対策イベント) = 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると、出たのは初の女性です。
対応は良かったですが、残念ながら希望の時間でお目当ての女の子は入れないようです。
仕方なく、その女の子に入れる最速の時間でお願いします。
1時間前に確認の電話を入れ、時間になったら待ち合わせの湯島駅から電話をくださいと言われます。

そして時間になり、こちらから待ち合わせ場所に着いたと伝えます。
しばらく待つと、非通知で女の子から電話がかかってきて無事合流。
お相手の女性
年齢やスリーサイズはHP通りと思います。
背が低くて、ムチムチしていて気持ちよさそうです。

しかし、顔はHPの写真とは印象が違い、少しキツメの印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
印象はキツメでしたが、話してみるとなかなかノリが良く、手も繋いでくれました。
ホテルに入室後は、スキンシップは少ないものの良く話してくれます。

料金を支払うと、彼女は忙しなくお風呂等準備をしてくれます。
しばらくして一緒にシャワータイムです。
シャワーでのスキンシップも少なかったものの、大切なところだけサッと洗ってくれ、すぐにベッドへ移動します。

ベッドでは彼女から先に攻めてくれます。
キスはフレンチキスのみですが、乳首は丁寧に舐めてくれます。
覆い被さるのではなく、私に対して横になりながら攻めてくれるので、こちらも彼女のムチムチボディを揉みしだきます。

そして彼女の口が息子を咥えますが、なかなかの舌使い。
緩急もあり、イキそうになるのを察しているのか、程良く焦らしてくれます。
しかし、その焦らしも心地よく、乳首を指でいじられているので、しばらくしてフィニッシュ。

休憩中は意外にもくっついてくれ、話しも盛り上がりました。
どちらからというわけではありませんが、いつの間にか2回戦目に突入。

彼女に覆い被さり、キスから全身リップをします。
そして彼女の胸を堪能します。張りのある大きな胸です。
乳首の感度は良く、吐息を漏らして感じてくれます。

しっかりと胸を堪能したところで、彼女の下半身をまさぐると、しっかりと濡れています。
中よりクリトリスが感じるらあしっく、腰をくねらせながら大袈裟に感じてくれます。
イカせることはできませんでしたが、しばらくして交代。

次は騎乗位素股をしてもらいますが、お互いのアソコも濡れているので、ローションいらずです。
彼女のムチムチの太ももがなんとも気持ち良く、ずっと堪能していたかったですが、タイマーが鳴ってしまいます。
しかし、彼女は優しく、もう少し頑張ってくれます。
こちらも彼女の頑張りに応えて、胸を揉みながら腰を振り、追い込んで無事フィニッシュ。

その後はサッとシャワーを浴びて、ホテルを出ます。
今回の総評
電話対応は問題ありませんし、女の子もノリが良くてよかったです。
プレイの内容は良かったですが、もう少し仲良くイチャイチャしたかったです。
値段も高すぎなくて利用しやすいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤の女の子も多く、本当にちゃいポチャの娘が多く感じます。
このお店の改善してほしいところ
深夜とは言いませんが、もう少し遅くまで営業していてもらえると、フラッと遊びに行けて助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告