口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
通常60分 18000円が「お久しぶりイベント」適用で 4000円引き(前回利用日より12ヵ月以上たっている場合)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は遊ばないで帰ろうと決めていました。
しかし…夜になり、少し涼しくなってジョギングしている若い女性のお尻にムラムラ…。

気がつくと情報局にて検索…。

最近開拓したお店か、こちらのお店かで迷いますが、気になる女の子がいたので一年以上利用していなかったこちらに決めました。

電話は2~3コールで繋がりました。「指命したい女の子がいる。」と伝え、まずは利用地域を伝えました。
女の子の案内状況は約1時間ほど、問題なかったのでお願いしました。
イベント割引のことも伝えるとしっかり反応してくれました。
利用予定のホテル名を伝えて、電話受付終了です。

自分用と女の子の飲み物を買ってからホテルにはいりました。
入室後、シャワー、歯磨きを済ませてから再度お店のほうに電話。ホテル名は伝えてあるので部屋番号のみ通知します。
到着したらドライバーさんから電話があるそうです。
まだ時間があったのでテレビを見ながらダラダラ過ごします。ほぼ案内予定どおりにドライバーさんからの電話、「ホテルに到着しましたので女の子向かいます。」
しばらくしてドアをノックする音が…。

足早にドアを開けます…。
お相手の女性
少し天然な雰囲気の女の子。
目力あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶と同時にチラッと見られてこちらが緊張。
顔も体も自分好みでドキドキソワソワ…。

女の子のほうは柔らかい雰囲気を持っていて、服装やお店の写メ日記の話しなどをするとニコッと笑って話をしてくれます。笑顔が素敵な女の子ですね。

女の子が店にプレイ開始を電話、料金を支払ってほどなくしてシャワーへ。
下着を取る前からNICEBODYでしたが脱ぐともっとスゴかったです。

たまらずにシャワー中におっぱいを触らせてもらいました。ハリがよくおっぱい好きにはたまりませんでした。

一通りあらってもらい、イソジン無しで出てベッドに座り待ちます。

部屋の明かりと格闘し、ほどよい明るさでプレイ開始。

始めにキス、おっぱいを揉んだり乳首を舐めたり。可愛いお顔も見つめながら攻められて良かったです。

交代し、キス、乳首なめ、フェラといやらしい表情でしてくれます。
可愛い表情で見つめられながらだと、それだけでイキそうになってしまいます。
騎乗位素股からシックスナインを所望し、クリを中心に舐め続けて最後は女の子の手の中に発射!

後処理を済ませた後も時間一杯までクンニさせてもらい、とても満足な60分となりました。
今回の総評
時間の流れがゆっくりに感じたのはこの女の子の持つ雰囲気でしょうか。
自分のやりたいことを伝えると「いいよ~」と可愛い声で受け入れてくれる女の子でした。
こちらの拙い攻めでも反応してくれて満足度も高いです。
天然系の雰囲気でしたが終始リードされていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
「立川祭」「ホテコミ」「お久しぶりイベント」などの割引イベント。

交通費が広範囲で無料。入会金も無料。

写メ日記で嬢の感じを確認できる。
このお店の改善してほしいところ
いまは特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告