口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
5500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々のピンサロです。しかしピンサロでは今までなかなか満足が得られないことが多かったです。
今回は情報局での評価が良いこの店に突入してみました。

閉店1時間前の突入だったので待ちの人はいませんでした。

過去、全てフリーで失敗していたので今回はあらかじめHPで候補を決めて巨乳の嬢にしてみました。

5分ほどで呼ばれてご対面です。
お相手の女性
HPでは顔が完全にボカシが入っているので自分の好みでの評価です。小動物みたいな可愛さがある顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔の可愛さでかなり期待していたんですが…

話をこちらから振らないと続かず度々沈黙が起こります。しまいには「このままだと話で終わるよ?」と言われてます。

初めて行く店は流れがわからないから、この一言はショックでした。

仕方ないからプレイに入りますが脱衣は完全セルフ。
スタートから手コキが続いて、こちらから「口でお願い」と言わないと手コキばかり続けていました。
しかもフェラもたいしてうまくなく69もないので結局、再度手コキで発射しました。


その後も沈黙が入る会話を苦痛に感じながら続けて時間になったらさっさと帰りました。
今回の総評
今回で自分にはピンサロは合わないと確信しました。

うまく当たりを引けなかったせいもありますが、今回は残念ながらハズレでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金の安さ
このお店の改善してほしいところ
サービスの質。

もう行かないからいいですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告