口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でフリーと告げ、待ち無しとのこと。新宿のホテルだったので、20分ほどで女の子が到着。電話の対応はメチャメチャ良いです。丁寧でとても親切です。
お相手の女性
超細見でハーフっぽい娘。綺麗です!!!!
プレイ内容
こんばんわー♪お待たせしました♪と挨拶を交わし、雑談を少々した後、お風呂へ。服は自分でちゃちゃっと脱ぎました。優しく洗ってくれますが、イチャイチャはなしですm(__)m自分は奥手なので、お風呂でのサービスは0でした。風呂を出て、自分で体をふき、ベットで待っていると、バスタオル姿で隣に寝てきました。腕枕した状態でキス。おや??少しキスが苦手なようで、、、あまり舌を絡めてくれません。まあそんなのはよくあることなので、そのまま胸に。こっちはとっても敏感な様子で、、、♪そのまま手○ン、、、そこで嬢から「優しくね♪」とのことだったので、少し萎えましたので、攻守交代。テクはそこそこで、全身リップもしっかりやってくれました。最後はス○タでフィニッシュ。時間が結構あったので、ベットでイチャイチャしてお風呂へ。出てすぐ時間が来たのでバイバイ。
今回の総評
まあまあ良かったです。許容範囲内。まあフリーですから、過度な期待は禁物ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
営業電話が少ししつこい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告