口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2014年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分、14000 指名料、2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてを伝えるとコースや流れを知っているかを聞かれました。
ホームページを見て大体は知ってると答え。
それから料金やコース、女の子を選び支払い。
指名した女の子は2時間弱かかるとのこと、どうしてもその子がいいので待つことに。
待合室に案内されプレイアンケートに回答。
やっと順番が来て部屋に案内されるとシャワーなどの説明。
出てカーテンを開けると女の子がベッドに指定の格好やコスチュームで待っています。
お相手の女性
受け付けの写真はちょっと前のです。
ブログの写真とはあまり変わらなかったけど、綺麗というよりは幼い感じがしました。
期待しててハードルをあげすぎていたので、ちょっとがっかりな部分も。
可愛かったけど、ふんわりとした部分もあり、何か噛み合わなかった感じを持ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這いコースなのに女の子が起きていました。
想像していたのと違い、いきなり戸惑いました。
風俗経験が浅い自分としては、どうしていいか分からなくなりました。

とりあえず枕元にあったオモチャを使い女の子を攻めました。
コスチュームを脱いでもらい本気で攻めだすと声が漏れてきました。
逝かせることまではできませんでした。

攻めは終わって、その後どうすればいいか女の子に聞くと『どうしますか?』と
お互い分からず、もどかしい時間が流れました。

今度は逆に攻めてもらうことに舌使いは色々とあり気持ちよかったです。
自分は感染予防としてゴムを付けてもらい口でしてもらうことに
だけど用意してあるゴムが小さく付けるのに苦戦、苦しくて痛みも少しありました。

お互いどうしていいか分からないまま、そのまましばらく口での行為を続けてました。

事前アンケートに股でしてもらうのをお願いしたのに無しでした。
結局そのまま口でフィニッシュをしました。
ゴムも溢しそうだから自分で取ってとのこと。

終わってシャワーを浴びました。
一緒に浴びますか?と聞かれ最後ぐらいはと思いお願いすることに。

着替え終わって階段までお見送り。

受け付けに出ると、どうだったかのアンケートを記入。

アンケートの記入欄に女の子から名刺を貰いましたか?とありました。
名刺を貰えることを知りました。
自分は貰えなくがっかりした気持ちでお店を後に。
今回の総評
過度の期待を持ちすぎてはいけないですね。
女の子と気持ちが合わないと、もやもやとしたものが残ります。
今回の女の子は攻め好きやリードをしたい方にはいいのかと。
自分は支払ったお金分の満足は得られませんでした半分ぐらいです。
時間も2時間待つ甲斐はないかと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で親切です。
お店も割と綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
値段をもうちょっと…
お手頃に……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告