口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円(室料込)
総額料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り前日予約をし、鰻を食べてお店に向かいました。
当日1時間前に確認の電話が必要で、忘れるとキャンセルになってしまいます。
お店は楽園ビルの1階にあります。お店に到着するとすぐに受付で総額料金を支払い、禁止事項を確認後、待合室でアンケートを書き呼ばれるまで待機です。テレビを見ながら待つ事20分程でご案内となりました。
お相手の女性
小柄でアニメ声の可愛らしい女の子で、とてもまったりしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
番号が呼ばれて女の子と対面です。カーテンを抜けて右側の階段前で片膝をつき待っています。
手を繋ぎ雑談しながら部屋へ案内されます。
部屋へ入るとすぐにイチャイチャ…胸をモミモミ…
「このお手て悪い事してる(笑)」と女の子。
そしてみるみる裸にされました。
狭いシャワールームへ移動して女の子はメイド服を着たまま優しい手つきで体を洗ってくれます。気持ちいいです。
シャワーを浴びた後は、こちらから少し強引にキスをしプレイ開始。女の子は嫌がる様子もなく受け入れてくれます。メイド服を脱がしベッドへ横にして攻めます。反応も良く楽しいです。次に攻めてきてもらいます。優しく舐めてくれてゾクゾクします。パイズリは気持ち良すぎました。最後はフェラから口内発射で1回目終わり。
続いて2回戦。休む暇も与えずに女の子をこちらに抱き寄せキスをしてプレイ開始。また少し強引気味だったけど嫌がらずに快諾してくれました。女の子に攻めてきてもらい、優しい舌使いのフェラでオチンチンが元気になると素股へ移行し無事にフィニッシュしました。凄く気持ち良くてあれをしているのと勘違いしてしまいそうでした。
雑談をしてシャワーを浴び名刺を貰いさようならしました。
今回の総評
若い女の子のエキスを吸えただけで満足です。おいしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告