口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
新入生割引60分16000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新入生割引にチャレンジしようと時間調整して電話するとOKとのこと。
このお店のレベル感は、清純派の女学生好みであればトップクラスだと思っているので大きな期待をして、またオウンリスクでお気に入りのホテルに入って、その後手続きへ。
こういう時に外出可能は助かります。
順調に手続きを済ませて、ホテルに戻り部屋番号を伝えて待っていると、一枠ではなかったものの、定刻キャスト到着です。
お相手の女性
とにかく健康的な肌、女学生特有の笑顔、もう期待度マックスにさせてくれます。ホンの少し幼児体型ではありますが、若さの証明、整ったバストは見事ってとこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく、一目見て感激、ただ、健康的すぎて色白ではないってとこです。とにかくご挨拶、自己紹介、キスは控えめにしていると、どんどん時間が、、、これは、真の素人系に当たった感じなんで、下手をすると時間がなくなると思い大慌てで、シャワーへ。これはなかなか丁寧、体の隅々ので丁寧に洗ってくれて、また感触も感度も良さそうなバストをうまく密着させてプレイしながらということで、天性のものかとどんどん期待が高まります。
さあ、待ちに待ったベッド、ところが、ここでまた、真の素人シリーズで、プレイに入らないんですよというか、雰囲気がそうならない、まあしょうがないと、キスからはいると、これがまた、フレンチ好みとかでのってこない、そのうえ、ゆっくり愛撫を加え、秘境にキスしても、感じてはくれるものの、なかなかそのあとが・・・・という感じなっていきます。
とにかくムードがないのですこし休憩して話をしていくと、おしゃべりは達者なようで、プレイしようかと言ったら、うまそうだからまかせるって。
そうですかと、プレイ再開、それなりにクンニまでいくと、これがまた、素人っぽい香りなもので、なんというか、新人だしこんなもんかと反省。
素股もしてもらったものの、結局フィニッシュできずでした。
今回の総評
私が悪かったのだろうけど、やっぱり雰囲気は大切だとあらためて実感。
はじめてのイマイチとなりました
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかくキャストの容姿、年齢は平均以上、新人割引はリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
最近出勤キャストの写真しか見せてくれなかなって、常連会員としては、優先予約以外のなにかメリットが欲しいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告