口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2014年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
4周年徳辺割引14000+手数料1400(カード決済に挑戦)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで周年行事があることをチェック、メルマガ登録が条件のようだったので、手続きし、早速顔出ししていないがプロフィール好みのキャストを発見、電話すると、なんといっぱいとのこと。
すごい人気店なんだなあと感心。
数日後、体験入店のメルマガ到着、ここぞとばかり連絡、すると、会社帰りに寄れるちょうどよい時間帯が空いていたので予約しました。
ネットカート決済希望のことをいうと、当日一時間前の連絡時でOKとのこと。
当日は、少し早目に立川に到着して、準備、連絡すると、一時間前かけなおしの依頼があったので、オウンリスクでお気に入りのホテルに入り、連絡、カード決済の案内をされ、電話。
比較的簡単に決済できましたが、本当に大丈夫か少し不安にりました。
まあしようがないかと思い、待っていると、本当に定刻、キャスト到着です。
お相手の女性
小柄の少し柔らかい感じのするキャスト。バストは綺麗で柔らかく、秘部も綺麗、ちょっぴり化粧が濃く感じたが、すっぴんはかなりの童顔を想像させる感じでした。
プロフィール信用度は、写真掲載ないため、コメントの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをあけて、小柄で可愛い感じの女の子が登場、いつも何回でも緊張する瞬間です。
八重歯がすごく可愛さを強調するイメージで、スグに打ち解けて世間話へ。
これが結構もりあがってしまって、時間を使いました。
立川の他店経験者で、源氏名聞くと、なんとなく、ホームページで見たなあと。当時あって見たかったキャストでした。
シャワーでの洗い方は、丁寧、うがい薬の案内、段取り等問題なく、ベッドで待つこと数分。
タオル巻いてキャストがきました。
暗いほうがはずかしくないということで、キャストお好みの明るさにして、膝立ぐらいで抱き合ってキス。胸を触れるとなかなかの感度で良かったです。本当に柔らかく、触れ心地よし。
横たわって、髪をなでながらキスしていると、はじめから積極的に触れてきてくれます。
全身リップをされた段階で、こちらの息子は本気モードに。
すると、上に乗っかってきてくれて、キスの嵐。
本気も土になった息子がつっかえ棒になって、困るぐらいです。
すると、とにかく懇切丁寧なフェラの始まり。
なかなかの腕ですね。さすがに新人ではなく、風俗に遊びに来たという感じで、上手です。
かなりしっかり、強弱をつけてのフェラ、玉舐めと進み、なかなか愛撫する場所に手が届かない体制にじれていると、騎乗位素股へ。
そこで初めて、胸をゆっくり愛撫、程よい形の良いバストは、触れ心地が最高で、可愛さ抜群ってとこです。
キャストは壁に手をついて、感じてくれていました。
騎乗位でもりあずってきたところで、体制いれかえ、クンニへ移行、やっと声が大きくなってきてくれたところで、指入れへ。
なかなかの締まりと濡れ具合に、本当に感じてくれているのが分かって感動、それではと、正常位素股へ。
くりが一番感じるということで、丹念にふれながら、こすっていくと、こちらも本気モードになってきます。
すると、気持ちいいを連発、雰囲気が最高に盛り上がってきて、少し激しくこすり始めていくと、なんとか昇天してくれたようで、遅ればせながら、こちらもフィニッシュへ。
とにかく感動の一瞬を迎えました。
あとも、時間ギリギリまで楽しく会話できて、無駄な時間は一切なく、大満足です。
今回の総評
可愛さ、雰囲気、サービスともに満点といったとこですね。
初めてのお店でしたが、なかなか良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧で時間が正確、会員手続きもスムーズで、周年イベントはかなりリーズナブルでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告