口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
8800-1000(割引)+2000(指名料)+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
付近の店を見たが、やはり本命の店で二人の可愛い嬢がいたので早い時間で入れる子を指名。予定より10分遅れたが、割引券もらったので、まあいいかといった感じ。それにしても風俗店はどの店も朝から混んでるな。ひっきりなしに客が訪れる。この前の熟女系ヘルスもそうだった。あっ、料金が安いから午前に集中するのかなと思った。
お相手の女性
笑顔は可愛かったな。歳は2Xのプロフィールだったけど実際は2X歳とのこと。この店は4年もいる結構な古株。私服で登場。淡いレースのツーピースがとても似合っている。花火大会の話なんかをした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前から愚息はコッチコチン。嬢のブラを外しシャワールームへ。アソコをよく洗ってもらいベットへ移動。キスから全身舐め。途中ちょっとしぼんだけと。攻守交代して少し盛り返した。こちらから攻めさせてもらい。その後69へ ローションをつけてもらい手股でフィニッシュを迎えた。「たくさん出たね。」と言われた。
今回の総評
まあまあかなといったところ。料金も安く上げたし。嬢も可愛かった。プレイルームはちょっと狭いかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が遅れてくるとすかさず割引券のサービス。店の人で二人まで出てきて遅れる旨の説明。
このお店の改善してほしいところ
ブ〇もいるよね~。フリーだとちょっと怖いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告