口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
6000円(30分コース料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、諸事情で遊んでおらずいかんともしがたい気持ちになり、お店に入ることに。
受付をしていて気づいたのが「割引のティッシュを持ってない!」
よく、八王子の駅前の放射線通りの付近で割引券付きのティッシュを配っていて幾度かもらったことがあったが、あまりにムラムラしていてそれすら忘れている始末。
慌ててカバンを探すも見付けられず…。

※ご利用は計画的に☆

というわけでフリーで入店することに。
・・・何かプレッシャーを感じるような店員さんが増えたな。コワモテというか・・・。

#帰り際にボーイらの点呼を階段で取っていて凄い光景になってました。

2階で受付を済ませ、4階へ案内される。
どういう基準で振り分けられるんだろ…。

4階の受付で爪のチェックと口臭スプレーをお借りしてすぐにシートに通されました。

平日の昼間だったせいかそれほど混んでいなかった模様。程なくして女の子が登場しました。
お相手の女性
若い子でとても明るく元気な子でこちらも楽しい気分にさせてくれる雰囲気を持っていました。

若いって武器だなぁ。

後でHPでプロフを確認したけど雰囲気が写真より若そうな感じだったかな?
プレイ内容
外がかなりの暑さだったのでまずはその話から。
あとは学校の話とか(大学生とのこと)、試験が大変で~とかいかにもな学生の話をしてました。

たまたま浴衣デーだったので見た目も可愛さも上がっていたかな?

女の子の日でもなく気軽にキスしたり抱き合ったりイチャイチャをさせてくれました。

しばらくしてムラムラしてきたのでフェラをおねだり。
手と口をしっかり使って気持ちよくフィニッシュまで導いてくれました。
フェラの前後も丁寧に拭いてくれたりとちゃんとサービスもできてました。


名刺を書いてきてくれてしばらくイチャイチャしていると時間切れ。
笑顔でお見送りしてくれました。

また来たくなるようなそんな魅力を持った子でした。
今回の総評
久しぶりに風俗を利用したこともあったけどサービスのいい子に出遭えてよかったです☆

また来たくなるような雰囲気を持っている子というのは大事ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートがやや広めでくつろぎやすい。
このお店の改善してほしいところ
店員にコワモテな人が増えた。
明らかにプレッシャーを与えているような人もいるし…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告